人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼は「カツ丼」

これから雨らしく気温は若干高め。。少し風も出てきて家の前は枯葉の山(T_T)
あ~あ。。野球も終わっちゃったし(>_<)これから何を楽しみにしましょ?!

今日は母が手術をした為に休職中ですが勤め先の会議に出席するとかでお出かけ。。manoのお昼がありません(T_T)旦那も2時出なのでお弁当要らないし、、何食べようかな~なんて思った時には大抵は「かつてん」のお世話になるのです^^;
今日のお昼は「カツ丼」_c0074563_13301354.jpg「カツ丼」~390円
カツ丼なのですがご飯とカツとじの間にシートが挟まってるのでmanoは別々に頂きます。ご飯を残してもいいように・・。カツも・・・・残らないけど(爆)
ここのお店に中学の時の同級生が働いててびっくり!したの。だって会うの中学卒業以来だし。。
それ以来顔を会わせると手を振ってくれます。。心なしか今日の「カツ丼」もお肉が柔らかくジューシーでしたわ(笑)お腹まんぷく~~003.gif
なんかこの「カツ」毛蟹に見えない??(爆)

会社のお仕事が物凄く暇で(-”-;)事務所に居るのが辛いっす・・・事務員はmano一人なので暇だからと言ってそう簡単に休めるものでもないし、かと言って会社に来てもすることないし(T_T)辛い・・・家に居ればする事は色々あるのにね。。最悪な事に10・11月と土曜休みが無し(-”-;)ここ数年、年々仕事が暇になっては来てるけど今年は過去最悪です。事務所の存続に影響するんじゃないだろうか・・・と毎年冗談で話すのですが冗談じゃ済まない状況に移行しつつある気配が・・・・。人員もこれ以上は削減出来ないし厳しいね。。正社員で働かせてもらってきちんとお給料や燃料手当てを頂いてるのはありがたい事なんだけど忙しくなってくれないと心配だわ(T_T)年度末が怖い~。。

by tibisuke-mano | 2008-10-23 13:51 | 美味しいもの