人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今週ラスト~~。。旦那は昨夜も船でした。。働くのォ~。。
さすがに疲れてきたらしく今日は断る・・・って話しだが・・・断りきれるのか?明日の日曜日も「多分休み・・」とか?本当かねぇ(=_=)休みならお出かけするかぁ~(爆)
結局旦那はゆっくりする事が出来ないんだねぇ~(苦笑)

今日のお弁当_c0074563_1459638.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
レタス・プチトマト
メンチカツ
時鮭焼き
鮭おにぎり
・のりたまふりかけ



昨日半額市に出かけてきたの。。余り目ぼしいものは無かったけど「時鮭」の上身、カマの近くが3切れで半額だったので買ったんだけどさ~。。独特の脂臭さがあって(>_<)もしかすると旦那にはNGかもしれん・・大きかったのでお弁当用とおにぎり用に切り分けて保存したんだけど、焼いて大根おろし添えて食べるのが一番かも・・。余り脂の強い部分はおにぎりには向かないね。

今日はギリギリお天気で洗濯できる予報だったのだが洗濯しなかったの。。今は何だか蒸し暑いですよ(=_=)明日は雨の予報だからお外干しはNGか・・・1週間分貯まってきたぞ(-”-;)

じゃ~また週明けねぇ~バイバイキ~ン070.gif

by tibisuke-mano | 2008-06-21 15:09