人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

さ・・・寒い(=_=)朝からもう何度もトイレに通ってます。。寒いとトイレが近い(→おばさんか・・007.gif
昨日も旦那は船の仕事に行きました。晩御飯は「モヤシ醤油宅ラーメン」ざます。餃子を作ろうとひき肉解凍してあるんだけど作る機会を失ってます。。。今日は絶対に作ろう。。レシピは「おもいっきりイイテレビの餃子の極意」を参考にして。キャベツは搾らないのかぁ。。。いつも絞ってたわ^^;
あ・・・もしかして・・今週お弁当初めてじゃない?

今日のお弁当_c0074563_9265684.jpgねぎ入り玉子巻
ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
レタス・プチトマト
白身タルタルフライ(冷)
ミートボール
きんぴらごぼう
鮭おにぎり
・のりたまふりかけ

久々のお弁当なのでおかず入れる方向間違った(=_=)

どうも、旦那は船の仕事が終わって帰ってくるとお腹が減る様子。。そりゃそうだよね。。テーブルの上にチョコ等お菓子(旦那専用)を入れてるカゴがあるんだけど朝見ると随分と減ってるだよ(=_=)船の仕事に行く前にお腹一杯食べちゃうと眠くなるのでこれでも腹八分?!にしてるから。。ず~っと起きてればお腹も減るね。次回からおにぎりでも作っておいて置くか。。

manoは毎朝お風呂に入ってるんだけどこの間たまたま「はなまる」の「足のお手入れ」ってのを見たの。これ面白いぐらいに削れる(爆)今朝もやっちゃいました^^;お陰で遅刻しそうになったわ。。汗。。

by tibisuke-mano | 2008-05-30 09:46