人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子工房『カゼ・ハナ・ソラ』

昨日は「健康診断」でした。。新しくなった市立病院で受けたのですが昔の病院とはイメージがガラリと変わってて日の光が差し込み暖かな感じの病院に生まれ変わってたわ。最新の医療機器が備わってるからかここの大手の総合病院よりは市立の方がいい感じ。。先生も優しいし最後の診察も丁寧に説明してくれたしね。来年もこちらに決定ですな。。。
バリュムは下剤を服用しなくてもすっきり~♪です^^;診察終わったら水たくさん飲んだし~。。

火曜は旦那、夜中出だったのに夜も船の仕事をして次の仕事も早めに出るからとお弁当だけ取りに家に寄るとか。。。働きますなぁ。。
manoは午前中に健康診断だったのもあり仕事がちょっと残ってまして・・・残業。旦那には好きな物適当に=インスタントラーメン食べてもらいましたわ。
本局に郵便物を出すついでがあったので半額市に出かけましたが火曜市の開催日なので余り良さそうな物は何も無く・・・最近火曜日は外れの日が多いわ。。助六セットが安くなてったのでそれをお弁当代わりに♪今日は楽してる。。012.gif

焼き菓子工房『カゼ・ハナ・ソラ』_c0074563_144535.jpgこの間NTTの営業の方がmanoにと持ってきてくれたそうな。。丁度休んだ日ね。
焼き菓子工房~『カゼ・ハナ・ソラ』
のロールケーキ4種。。
優しい感じのロールケーキでした。ホイップクリームと甘くないカスタードが入ってました。札幌にもお店があるのね~。。
でも?ロールケーキブームはまだ続いてるの??この手のロールケーキって何処でも目にするようになったよね。。甘すぎないのが好きだけどショートケーキと比べるとクリームが多いので胸焼け・・・って事もあるのです。。こちらは美味しかったよ。。

ごちそうさまでした (^・ェ・^)

by tibisuke-mano | 2008-05-28 14:13 | 美味しいもの