人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

いやぁ。。。。巷はGWですな。。
今週は国道の車の数が多く・・・・地方ナンバーの車やトラックも多くてちょっとイラチ・・・。
世間は休みなのねぇ。。。(-”-;)って久々の更新σ( ̄∇ ̄;)気がつけば5月やね。。
仕事がちょっと忙しかったです。。システム変更の為にちょっとPCとにらめっこの日が続いてました。。月末〆や請求書等やら休みやら・・重なってちょっと忙しかったの。。あれやね~忙しいと一日ってあっという間に過ぎるのね。。自分の中で「後2日・・後1日・・仕事行けばマックとゆっくり出来るし・・・」と頑張って明日からお休み~♪
でもさ・・・この交通量の多さと燃料の高騰ではお外に出かける気にもなれません・・。ドライブに行きたいけど渋滞は嫌だし・・・家でまったりするのが一番かね^^

今日のお弁当_c0074563_14382590.jpgねぎ入玉子巻
魚肉ソーセージ・アスパラ・しめじ炒め
(残ってた赤ウインナーも・・)
レタス・千切りキャベツ・ブロッコリー
イカリング(冷)
海老クリームコロッケ(冷)
ミートボール
鮭おにぎり
・おかかふりかけ

なんだかんだと今週はお弁当があったなぁ。。いつも似たようなお弁当なんだけどね。

左が4/28日のお弁当右が4/30日。。
今日のお弁当_c0074563_1441590.jpg今日のお弁当_c0074563_14412639.jpg
29日は28日の夜10時から船の荷卸しの仕事で夜中(2時だか・・)までお仕事で、祝日だけど昼からまた船の荷卸しの仕事だとかで7時まででしたの。。
今日のお弁当_c0074563_14482024.jpgそんな昨日もお弁当があったし。。前夜も船のお仕事で7時から2時までだと。。働くね~。。
7時に出るとなるとこっちは5時半まで仕事してるから晩御飯支度の時間がないのよ・・。月末で残業したかったけど急いで帰り「宅ラーメン」で済ませた。(しかも作ってから気がついたのだがラーメンスープの素が恐ろしい位賞味期限切れ・・・。それでも出したmanoって鬼やな・・。スープ飲むな!って言ってるのにしっかり飲む旦那も旦那やけど・・ちゃんと期限切れは伝えたけど大丈夫だ・・・の一点張り・・・おら・・しらん。。)なので朝のおにぎりは2個作ったよ。
前夜はご飯=米食べてないし、お腹の安全の為にもね・・・^^;

日曜に「レラ」でマックの洋服を買ってきたのよ~2枚もね♪
それを見た母がオグにも買ってあげたい!と言い出し、「レラ」まで連れて行け・・・とおっしゃるので29日に行ってきましたわ。ワンコショップだけ寄って速攻帰ってきたけど朝から物凄い車の列でございました。。(駐車場に入るための長蛇の列が・・・)
今日のお弁当_c0074563_155373.jpg
結局買ったのは・・・・マックと色違いの洋服。。。と・・・もう一枚おそろいの服(こちらはいつかUPするね)仲がいいのか悪いのか・・・わからない2匹でございます・・012.gif

公園のしょぼしょぼ桜が開花しましたよ。。
今日のお弁当_c0074563_1574865.jpg
うぐいすも先週から鳴いてるしこの暖かさが続けばカッコウも早くに鳴き出すね。
明日は休みだ003.gif朝から洗濯だぁ~066.gif

by tibisuke-mano | 2008-05-02 15:11