人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

風は強いけどよいお天気です。昨日の雨はプチ台風並みだったけど(風が強かったのよ・・)
公園の芝生や桜の蕾には恵みの雨だったようで心なしか緑が濃くなったきがします。。
明日は洗濯すっどぉ~~!!お外干しじゃ!!

今日のお弁当_c0074563_13101645.jpgねぎ入玉子巻
焼き鮭
コーンクリームコロッケ(冷)
レタス
ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
ふき・こんにゃく・筍の油炒め煮
タマゴロール



筍の水煮も一緒に炒め煮にしたら美味しかった♪冷蔵庫に残ってたのがあったので思いつきで入れたんだけどmanoはフキより筍だけを食べてた^^;旦那は食べないと思ってたのに箸が伸びて奪い合い(爆)旦那は筍は余り好きじゃない・・・とか前に言ってたのにな?
うま煮とかも「ごぼう・筍」を好んで食べます。そして怒られるmanoです^^;

明日はお休みなんだけど事務所の電話機の設置工事があるのでお家が一番近いmanoだけ立会いで出勤。。旦那も仕事だし予定もないのでね。。会社でネット三昧♪(会社は光だからね・・)

by tibisuke-mano | 2008-04-25 13:20