人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝はゆっくりの8時出。。二人で朝食にバタートーストを食べました。。
明日からmanoは3連休~。。雪祭りはそんなに興味がないので別に予定は無いんだけど。。唯一の楽しみは日曜のCSで放送のある日ハム紅白戦♪久々の野球だ038.gif

今日のお弁当_c0074563_13255466.jpgねぎ入玉子巻
ライトバーガー・ピーマン・しめじ炒め
海老クリームコロッケ(冷)
イカリング(冷)
ブロッコリー
ミートボール
キャベツ・人参の油炒め煮
・のりたまふりかけ

2月分の電気料金の明細を見てびっくり(〇o〇;)
初めて5000円を切った!あれだけ節約(自分なりに)してた時は中々切る事が出来なかった5000円の壁なのに(T_T)どうやら旅行で居なかったのが大きいらしい・・。
日中、家に居ないって事が一番の理由だとは思うんだけど。。旦那は早い時は8時には寝てたらしいし(+_+)そっか・・・日中かぁ。。。もう二度と無理かも026.gif

by tibisuke-mano | 2008-02-08 13:34