人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当無しの生活。。

旦那がトラックの修理で今週はお仕事休み(>_<")給料がぁ。。。。
お弁当の無い分お昼休みが忙しく・・・。。お弁当作ってる方が簡単ですわ。
仕事してないのでお腹が減らないと思いきやモリモリ食べる(-”-;)なぜなの?
昼間は麺類で済ます事が多いです(旦那は満足)夜もそれなりにお食べになるのでびっくり・・・。
日中マックとゴロゴロしてるだけなのに・・。

昨日「賞与」の支給があったのですが入社以来の最低率(T_T)
こんなので沖縄旅行なんて行ってていいの?と社内で話題に。。。
一部の人がゴルフをしたいが為の沖縄旅行・・と噂がたってるので参加率悪そう。。
manoはしっかり2班で参加!と強行に押しまして旅行には参加します。(本当は行ってる場合じゃないんだけど・・金銭的にもね・・)日ハムキャンプ見てきます♪
初日がフリーの日なので数人でレンタカー借りて那覇から名護まで行くの。
キャンプも見てオリオンビール工場も見学してくる♪もちろん試飲も♪

TVは結局ブースターの交換で映りが直りました。。金額15,000なり。。
痛い出費(>_<")アンテナじゃなくて良かったけど家電?がどんどん故障するのはなぜなの~~それもありえない・・って思うところばっかりやんね。。

木曜は通院で札幌。。
旦那が休みだと運転手してもらうわよ~♪きっと昼はラーメンだろうな(-”-;)
麺ばっかりで飽きてる今日この頃です。。。

by tibisuke-mano | 2007-12-11 15:33 | 戯言