人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝は風が強く雨の月曜。。。一日中ぴゅ~ぴゅ~だわ。。
何か最近雨が多いな・・・この分だと冬は雪が多いのかしら?!

今日のお弁当_c0074563_11262022.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・アスパラ炒め
レタス
千切りキャベツ
プチトマト
エビ寄せフライ(冷)
ポテサラ
鮭おにぎり
・たまごふりかけ


新人君(って言ってももう二年目なんだけど・・・)が会社の灯油タンクの下についてるバーを開けっ放しにしてた為にタンク空っぽ~(〇o〇;)アホや・・・。
490L〆て40,000円なり~(-”-;)





会社の親睦旅行が正式に決まりました。。
場所は沖縄で1/16~19が第1班。1/30~2/2が第2班。manoの希望は第2班♪節約生活始めなきゃなんだけど・・・これから年末にかけて出費があるしなぁ(T_T)会社の旅行はある程度観光や食事がついてるのでその辺りの出費は心配無いのですが欲しいものがある時はやっぱりねぇ。。免税店もあるしσ( ̄∇ ̄;)財布が厳しい~~~(泣)

by tibisuke-mano | 2007-11-12 11:33