人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ですなぁ。。。

家の周りの木々も殆ど葉っぱが落ちちゃってます。辺り一面寂しい感じ。
落ち葉拾いが大変そうです(-”-;)日曜日に札幌へ行っても感じたのですがあのイチョウの落ち葉なんて誰が掃除するんだろう??黄色で綺麗だけど物凄い量だよね・・・市内中心部だし美化等の問題もあるからやっぱり市がやるのかね?どっかに飛んでいっちゃうの待ってる訳にもいかないだろうし・・・。

昨日・今日とお弁当は無し~。。旦那は3時・2時出です。野球も無いし夕飯食べて10時には寝ちゃうのね~σ( ̄∇ ̄;)つまんないらしい(旦那談)

近所のお家で「捨て犬」を保護してるの。。(鳥獣センターに捨ててあったらしい・・)このちびちゃん達が朝から賑やか!!マックが気になって仕方ない。。
11月ですなぁ。。。_c0074563_1124284.jpg兄弟らしいけど体の大きさが違うのね。。
左端のわんこはしっぽが切れてて耳もかじられてるの(T_T)右端は異常に大きいでしょ。
わんこ好きの人に飼われるといいねぇ。。



イオンの手前にびっくりドンキーが出来た♪市内3店舗目です。
これで益々駅中心部には行かないなぁ。。。行くとすればヨーカ堂があるので冷食買いにいく位か・・千歳にもあるしね。。行動範囲がイオンより南には行かなくなる。恐るべし巨大ピンクパワー。。何年か前まではイオン前の36号線なんて死のロードみたいに静まり返ってたのに今ではきらびやかな国道に大変身だも。。色んなお店が出店して交通量も多い。時代だねぇ~・・・。

by tibisuke-mano | 2007-11-06 11:36 | 戯言