人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックの大嫌いな台風がくるどぉォ~~~

昨日の夜から降り出した雨は朝方迄続いてました。。6時前には雨は止んで曇り空の午前中す。。夕方から本格的に台風の影響を受けるらしい。。

東京に住んでる友達がただ今、船に乗船中で(マリンアテンダントとでも言うのか?!)台風の影響をもろに受けて船は欠航し、岸壁に避難してるらしい。。実家があるのに下船も出来ないらしく・・・本当はもう下船して週明けにこっちに遊びに来る予定で飛行機も予約したのに残念だわ(=_=)日曜に東京に向けて出向するらしいですよ。。波が高くなきゃいいけどね・・。

嵐の前の静けさ・・って言うのかしら(+_+)本当に台風来るのかな?って思わせる天気なんだけど、TVではとても勢力が大きいらしいので明日の被害が心配だわね。。といえな~んも対策してないmano家ですが・・・(汗)
台風嫌いのマックは今夜辺り落ちつかなくて大変だろうなぁ(+_+)明日はmano休みだから夜中眠れなくても何とかなるけど旦那は仕事だろうし1階で寝たほうが安心かな。。せっかくの休みなのに台風なんて(T_T)

マックの大嫌いな台風がくるどぉォ~~~_c0074563_1354143.jpg


今朝はお弁当は無し。。4時半出なので本当はお弁当作るはずだったのですが毎度注意してるのに出る時間を言わなかった為にお弁当作りパスしましたわ(-゛-メ)毎日の事なのになんで自分から言わないのだろうか?弁当作りを何だと思ってるんだ!今度はお弁当代も持たせないからな!お仕置きだ!(怒)

先週から近所で頻繁に「熊」が出没してるらしい。。
昨日も町内の広報車みたいなものが「熊が出ましたよ~注意してくださいな~」と巡回してました。。怖いのォ。。ある日ばったり!!なんてのは勘弁してくれ・・・(〇o〇;) 熊も台風来てるから避難中なのかしらね?!

by tibisuke-mano | 2007-09-07 14:00 | 戯言