人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今週は何か早く過ぎた感じがあるな・・・。忙しかったからかな。。
今日もいいお天気ですが洗濯物が干すほど無いので明日に持ち越し~。。旦那の毛布とか大きいもの洗っちゃおうかなぁ(^-^;

今日のお弁当_c0074563_9375616.jpgカニカマ入玉子巻
ウインナー・しめじ・ピーマン炒め
千切りキャベツ
プチトマト
コーンクリームコロッケ(冷)
カニクリームコロッケ(冷)
ささげとカマボコの煮物
鮭おにぎり
・うめふりかけ


カニカマ入れて玉子巻を作ると仕上がりが若干固めのような・・。みりん入れてるけど旦那は喉つまりしそう・・って言うかもな(=_=)

今は古本もネットで注文できるんだねぇ・・あちこち探し回ってるのがバカみたいに思えてきたわ・・。ちょっと集めてる本があったのでネットにて注文~。。
便利だねぇ^^;それで、それを入れる本棚が欲しいのよね。。
丁度、イオンで本棚安く売ってるので買ってこようと思ってます♪
(楽天で調べたら安くても5000円してるから3980円は買い!だよね)
お気に入りの文庫本とか漫画本を整理するぞ!(・o・)



マックは元気にしてますよ。。ほっと一安心(^-^;
今日のお弁当_c0074563_9582466.jpg今日のお弁当_c0074563_9583592.jpg
元気にケンケン咥えて遊んでるし~だけど右手は触らせないのよね・・。
シャンプーしたいんだけどもう少し控えた方がいいのかな。。

by tibisuke-mano | 2007-08-25 10:03