人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日もぱっとしない天気ですねぇ。。。これって「梅雨」なのか?
ここ数日寝苦しい夜なので扇風機を回して寝るのがすっかり習慣化した一匹と大男です。このペアが厄介・・2時間タイマーが切れると暑いもんだから起きて再度2時間タイマーを回す・・これの繰り返し(=_=)
こっちは寒い!ちゅ~の!!寝始めは扇風機回しててもいいんだけど寝てる間中は勘弁だわ(+_+)manoの体が持ちません・・・。
今朝は4時起きなんだけど何だか体がだるいよぉ~。。
早起き?寝冷え?どっちかしら・・今日と明日の2日お仕事したらお盆休みざます。それまで頑張る~(・o・)宴会じゃぁ~~(爆)
13日まで旦那が仕事なのでお弁当作りはあるかもしれないけどね。。

今日のお弁当_c0074563_10525534.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・しめじ・ピーマン炒め
レタス・プチトマト
ホッケフライ
エビフライ
春雨炒め
鮭おにぎり
・うめふりかけ
バナナ2本


今日は何だか肌寒いのですが・・・(+_+)風が冷たい。。
仕事がやっと落ち着いてきました♪お盆前なので何かと処理を早めに済まさないといけなかったのでブログも中々ゆっくり見れなかったの(T_T)
毎日一杯一杯だったもん。。目が疲れて視力がまた落ちたような・・。
今日から一気に暇になっちゃったけどね(爆)

by tibisuke-mano | 2007-08-10 11:01