人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたて~~♪

昨日の夜にkanちゃんから嬉しい届き物が!!(^・ェ・^)

ほたて~~♪_c0074563_1618183.jpg
ほたて♪殻付ほたて♪♪ d(⌒o⌒)b♪

とりあえず遅番帰りの母に晩酌用にホタテを取られてあげて~近所のポロちゃんのお家に少しお裾分けして~♪後はmano独り占め(*≧m≦*)ププッ

ホタテ焼きでしょ~刺身はもちろんだし~ホタテフライにバター焼き♪
後なに作る?テンション上がるわ(爆)数枚殻を外したので綺麗に処理して冷凍するでしょ。。ネットで調べたら殻付のまま冷凍してそのまま焼けば美味しく食べれる様な・・・。悩むなぁ・・・(=_=)
その前に悩むまでも無く冷凍庫にはそんなすき間がありません(涙)フリーザーがあればねぇ。。好きな時にホタテ焼きが食べれるのにさ。。

あ~今夜が待ち遠しいわ♪(*≧m≦*)ププッ
kanちゃんごちそうさま~♪美味しくいただくわねぇ~♪



さて。。。昨日は蒸し暑かったです・・・。
等々、我慢の限界で(不快指数高かったの・・仕事も忙しくてね・・)
この夏初稼動エアコンですよ♪
ドライ運転で除湿メインですが(ある程度温度を下げないと作動しないけど)
『なんて快適なの(〃▽〃)』
風がさらっとしてるぅ~~。。じっとっとした空気が軽いわ♪
ドライ運転だから冷気じゃないので体が冷え冷え~って事も無いしさ。。(温度に気をつけていればね)逆に二階の寝室は扇風機回してても物凄い湿気でした(=_=)寝苦しい。。。なぜ・・・二階にはエアコンが無いの・・・。。
今朝も起きて速攻エアコンONしちゃった(^-^;完全に癖になってる。。
電気代気になってエアコンは封印してたけど一度稼動しちゃったら財布の紐は緩むので(爆)しばらくは家で快適に過せそう^^;汗だく熱い物もOKやん♪





有給取ったの・・・・「航空ショー」を見に行くからさ。。

ですが・・・・都合により土曜日の家族公開は中止!だって(-”-;)
日曜の一般公開のみ!らしい。。

あんな激混みの中行く気にはなれないので今回の「航空ショー」はパスに決定!しました。。旦那は土曜休み取ったので日曜がお仕事なんだってさ。。。
さて、明日は雨模様だし何して過そうかねぇ。。。

by tibisuke-mano | 2007-08-03 17:01 | 美味しいもの