人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぶり屋台「かつてん」

金曜日はお弁当が無かったので会社の人と一緒にお弁当のオーダーしてみた。金曜日オープン仕立てのどんぶり屋で「カツ丼・天丼」がお持ち帰りできるらしいの。お値段も390円でお安いし24時間営業だって。。。
イオンの向かいなのです。店舗では「うな丼・ねぎとろ丼ets」等食べる事が出来るらしく吉牛みたいなもんかな?
直ぐ近くには「明野食堂」って食事処もあるのでちょっとした食ロードかな。。
どんぶり屋台「かつてん」_c0074563_167537.jpg

390円なので余り期待はしてなかったけどお肉はそこそこボリュームがあったよ。味の方は・・・・(-”-;)だったけど。。セコマのカツ丼と対した変わらないって会社の人が言ってたのでお持ち帰りってこんな感じなのかねぇ?
今度は「天丼」食べてみたいな~。。
それで今後も利用するか判断しようかな。。買いに行った時数人カウンターで食べてたのね、美味しそうだった^^;本当は「カツ丼」にするか「天丼」にするかかなり悩んだのよね・・皆がカツ丼にしたので便乗したんだけどさ・・・ほか亭よりは美味しいそうだけどね。。



ごちそうさまでした。。

by tibisuke-mano | 2007-07-21 16:12 | 外食