人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいいお天気♪

ですが・・・仕事です(T_T)ち・・何でこんなに天気がいいんだ・・ちくしょ。。
朝から洗濯してお外干し♪いい具合に乾いてます。。
旦那は夜の11時出だったのでお弁当はありませんでした。。
なんか明日も仕事らしいのでmanoは洗濯三昧かもな~(^-^;他に家の中の事しなきゃ・・と思ってたので丁度良かったかな。。
朝、仕事に行くときに玄関から見た空が何となく『夏』っぽかったので一枚。。
今日はいいお天気♪_c0074563_1421919.jpg

これに青い海があれば最高なんだけどね~(+_+)
今月末は父の命日だからお墓参りにでも行ってみようかな・・。。


これから資生堂のヘアメイクで髪の毛を切ってもらいに行くのです。。
すっきりしてくるぞ!前髪切ってもらうんだもぉ~(^・ェ・^)
次はカラーリングだわ♪

by tibisuke-mano | 2007-07-07 14:24 | 戯言