人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日もジメジメ・・・蒸し暑い(-”-;)
昨日、咳が中々止まらずとても苦しい思いをしちゃったわ(T_T)
子供が咳き込んで止まらずにリバースするやん・・あれと同じ症状でしたの。。
早々に寝て(9時半頃)夜中にお腹が痛くて目が覚めただよ(-”-;)もしかして・・・・夏風邪引いてますか?自分?(^-^;
昨日やけに寒気がするな・・とか思ってたんだけど。。
あれれ???何だろう。。。(-”-;)

今日のお弁当_c0074563_14525797.jpgねぎ入玉子巻
赤ウインナー・アスパラ炒め
レタス・プチトマト
ごまっこかぼちゃコロッケ(冷)
牛肉コロッケ(冷)
ちくわきゅうり
鮭おにぎり
バナナ
たまごふりかけ

近所のKっちのお家に苺がなってるんだけど美味しくないらしい(-”-;)なぜかmanoがジャムかソースを作る事になったのですが(^-^;
Kっち曰くハスカップソース作ったからなんか気分が乗らないんだってさ~。。
オリゴ糖あるから使うには丁度よかったかな。。休みの日でも作ってみるか。。

by tibisuke-mano | 2007-07-06 15:07