人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

昨日の晩御飯・・・・「焼き弁」(^-^;北海道の定番はこれでしょ~。。
旦那の帰りが10時半で遅いので「何食べるの~」って聞いたら「カップ麺♪」とメールが。。やつ。。カップ麺&インスタントラーメン好きだから。。。
中々食べる機会が無いのにカップ麺を買いたがるのよね。。気がつけばカップ麺で棚が一杯(=_=)殆ど「激メン・焼き弁2種類・カップヌードル・1.5盛」なんだけどさ。。昨日は楽しましたわよ♪お米も研いでくれたし。。
何かやましい事でもあるんですか~(爆)って感じもあるんだけどね。。
今夜は和食にしよう。。何か焼き魚食べたい気分^^;煮物も作るか。。

今日のお弁当_c0074563_13213814.jpgねぎ入玉子巻
赤ウインナー・アスパラ炒め
レタス・プチトマト
牛肉コロッケ(冷)
小松菜のお浸し(冷)
バターコーン(冷)
ホットケーキ
・わさびふりかけ


日曜日にどうしても食べたくて・・・「フレンチドック」作って食べたの♪旨かった(〃▽〃)7本も揚げた(爆)そして・・・食べたU・ェ・U満足~。。
来月のお祭りまで我慢できる(爆)

by tibisuke-mano | 2007-06-26 13:31