人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

昨夜から降り出した雨のせいで何だか肌寒い朝でした。。
昨日から掛布団を夏用の物に変えたのですが軽すぎる為に布団どっかに吹っ飛んでました(=_=)何度か「さ・・寒いかも・・」と目が覚めたのよね。。
ある程度の重さがないと掛布団の実感が無いかも(T_T)

今日のお弁当_c0074563_14374339.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
レタス
牛肉コロッケ(冷)
きんぴらごぼう(冷)
さざなみちらしマヨきゅうり和
茹でアスパラ・プチトマト
鮭おにぎり・カットパイン
・たまごふりかけ

昨日Kっちのお家でカニを仕入れたので~どう?って聞かれたので2匹購入(その他に1匹サービス♪)今回はメスばっかりなので小ぶりなんだけど今時期にメスが上がるのは珍しいらしい。。1ヶ月遅れで採れたみたい。。
海水の温度も高めなのでしょうかね?やっぱ異常気象なのかな?

マックは顔カットと手足バリカン+爪きりに行きました。
週末には丸刈り予定です^^;天気がちょっと気になるけどね。。夏だし^^;
旦那の髪の毛も伸びてるので両方ともさっぱりしますか!






マックはアスパラが大好き♪台所で皮を剥く音が聞こえただけで飛んでくる
そういうのにはとても敏感(-”-;)外の事には聞こえないフリ?
今日のお弁当_c0074563_14453914.jpg

早く!くれ~~!!マックのアスパラ!!
いや・・そんなにがっつかなくても・・・いいやん(-”-;)
今日のお弁当_c0074563_14492655.jpg

むしゃむしゃ・・・むしゃむしゃ。。。一心不乱やね。。
今日のお弁当_c0074563_14494856.jpg

誰にも取られないように・・・早く食べなくちゃね。。むしゃむしゃ。。
今日のお弁当_c0074563_14501513.jpg

あれ?もう無いの?マック何も食べてないよ?! 
        
もっと一杯くれ!  

マックの大好きなアスパラ。。今夜もご褒美?!に あげましょうかね?
いい子にしてたらね(^・ェ・^)

          

by tibisuke-mano | 2007-06-21 14:53