人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今週はお天気なんだって。。毛布やタオル類の洗濯しなきゃ!
週末の天気はさっぱりだったのですよ(-”-;)土曜なんて霧雨でしょ、日曜も曇りで時折日が射す位なので強行にお外干ししましたわ。。3時過ぎてから暖かくなってもねぇ。。(-”-;)
こうして出社すれば青空が覗いてるし(=_=)すっきりしないわ。。

今日のお弁当_c0074563_11171082.jpgほうれん草入玉子巻
赤ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
ふきの油炒め煮
ほうれん草・小松菜のお浸し
焼鮭
ミートボール
鮭おにぎり



採って来たふきは最後になりました。。旦那曰く「採りに行くか!」って言うけど食べるのは旦那なので一人で行ってちょうだい。。(=_=)
manoはダニに喰われてから山は二度と同行しませんので・・。。
ほうれん草と小松菜のお浸しは裏のお家からの頂き物。。この間畑に植えたのを最早収穫したそうな。。小さいので苦味も無かったのですが・・・・一緒の新聞紙に包んで頂いたので区別がつかず(-”-;)面倒になって一緒に湯がいた!味はさっぱり解らん(爆)


今週も頑張ってこ~。。(^・ェ・^)






土曜日は一歩もお外に出ず。。ヒッキーでございました。
お外干ししようと思っていたのに天気は霧雨が・・・(-”-;)
ここでやる気ナッシング状態になったのでかにご飯炊いて一日TV見てました。。
本社の子がヨサに参加してたので興味は無いのですが今年TVで初めて見た!ヨサの大賞はな~るほど♪と言う感想ですが枝幸チームがファイナルに残らなかったのが疑問。。
段々道外も力をつけて来てるので規模が大きくなったのね。。と実感しました。
ヨサはTVで見るのが一番のmanoです^^;

日曜は臼曇だったけど晴れると信じて強行にお外干し。。
1週間分の洗濯が貯まってたのよ。。。幸い乾いてくれたので助かったわ。。
一日パジャマで過しまして(^-^;ダラダラしてました。。
近所の子とちょこっと話をしたら水曜日に修学旅行で函館に行くんだって。。「枕投げするの~」って楽しそうでした(*≧m≦*)ププッ青春やね~♪

by tibisuke-mano | 2007-06-11 11:43