人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ですな。。。

今週は今日でお仕事終了~。。今月は珍しく土曜休みが2回もある!!
去年まで連休があったので土曜休みはなし(=_=)だったのよ!嬉しいわぁ~。。。
その分秋にお休みないんだけどね(T_T)
大体6月頃までは土木関係暇なので今年から休みを調整したのだとは思うの。。
せっかくの週末の休みなのに雨マークついてるのはなぜ!!
ちっ(=_=)

旦那は1時出だったのでお弁当はなしでした。
昨日の晩御飯は焼き魚の予定だったのに旦那は「湯豆腐がいい!!豆腐食べたい」と申しまして(=_=)ちっ・・安上がりな男だぜ。。
400gのお豆腐二丁完食でございますよ。。。

最近気になってる映画で「しゃべれどもしゃべれども」って国分太一君の主演映画が明日から上映されるんだけど久々に映画を見たい!って気になってるのね。
普段はスカパーで日ハム観戦してるから中々ゆっくり映画も見に行こう♪って気にならないんだけど今回はぜひ上演中に見に行きたいな~。。
最後に見たのは・・・・「踊る走査線」だったかな・・・古っ・・・。
manoはどちらかと言うと映画館で見るよりお家でゆっくりDVDで見るほうが好きなの。。
TVの映画もCMとか入るから余り見ないしそれならレンタルしてきてゆっくり見たい♪ってタイプなのです。(旦那はTVでも映画見るほうだわね)

さて。。明日は何して過すかな。。。
天気でもよければ草むしりでもするか・・・(=_=)と思ってたけどね~。。

では~また来週~(・o・)♪

by tibisuke-mano | 2007-05-25 16:07 | 戯言