人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじゃ・お好み焼き 『てるぼ』

先月なのですが友達のお店に弟夫婦・母を連れて行ってきました。
弟なんて中学生の頃から知ってるから友達は「大きくなったね~」って言ってたけど「じじ臭くなった」の間違いじゃね(-”-;)
生憎の雨模様でお客さんの出足が悪く、貸切状態(^-^;楽しくワイワイ頂きました♪

もんじゃ・お好み焼き 『てるぼ』_c0074563_1011174.jpg

ブログに載せるって言ったら「ちゃんとセッティングする!」と綺麗に仕上げてくれたのに・・・。
ボケててごめんm(_ _)m(これは多分豚玉か海鮮だと・・)
味はボケてないよ~キャベツが沢山入ってるからフワフワで美味しいよ~♪
もんじゃ・お好み焼き 『てるぼ』_c0074563_1015211.jpg
開店当初はこんなの無かったのに今では色々工夫してました。。
もんじゃ焼きって馴染みが無いけど焼き方が分かると楽しいね♪
一番人気はこちら↓
もんじゃ・お好み焼き 『てるぼ』_c0074563_10175116.jpg

やはりもんじゃにチーズのトッピングは相性抜群らしい。。
もちろん、もんじゃ・お好み焼きに相性抜群は『ビール』ですけど~♪

いや~食べた♪昔話も盛り上がって楽しかったわ。。
め~ありがとうね♪またいくわん(^・ェ・^)





弟はこちらが気になったようで・・・。お店でもリピーターが多いメニューらしいです。
もんじゃ・お好み焼き 『てるぼ』_c0074563_10224723.jpg
もんじゃ・お好み焼き 『てるぼ』_c0074563_1031731.jpg
牛そぼろが甘くて美味しいの♪(我慢の限界でシャッターより早くはがしがでる・・)
お昼のメニューに何かこの牛そぼろを使った物を考えてるって話してたわ。。

母はこちらがお気に入り↓ ただのエビ好きなだけだけど・・・。
もんじゃ・お好み焼き 『てるぼ』_c0074563_10333989.jpg
もんじゃ・お好み焼き 『てるぼ』_c0074563_1112717.jpg
またまたピンボケ・・・湯気でレンズが・・・(言い訳・・)

これも美味しかった♪
もんじゃ・お好み焼き 『てるぼ』_c0074563_10462428.jpg
もんじゃ・お好み焼き 『てるぼ』_c0074563_1047938.jpg
もちろん奪い合い(+_+)お野菜も一緒に食べなさ~い!!キャベツも甘くて美味♪
弟が玉葱嫌いなので抜きだけどバターで炒めると甘くて美味しいだろうに・・。

弟の一番のお気に入りはこれ。。
もんじゃ・お好み焼き 『てるぼ』_c0074563_1055722.jpg
もんじゃ・お好み焼き 『てるぼ』_c0074563_1057559.jpg
あんた食べすぎ!!皆で食べるのよ!!
麺が美味しいの♪蒸し麺らしいのだが麺の固さがソースとの絡みが抜群!マスターも焼きそばの麺だけは妥協できなくて広島から取り寄せしようか・・と悩んだらしいのですが業者さんぴったりな麺を探し出してくれたそうな。。
結局弟は美味しかったらしく二回注文してましたが・・・。作るのも楽しかったらしい・・。

ごちそうさまでした♪

by tibisuke-mano | 2007-05-08 11:25 | 美味しいもの