人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日はいいお天気ですね~。。公園の桜も咲き始めましたよ♪
連休は家でTVにて野球観戦三昧でした。。ディゲームなのでお出かけする事も無く買い物があれば午前中に済ませて午後からは応援スタンバイ^^;です。
結果は連勝だったので機嫌が悪くなる事も無く(苦笑)日曜日の延長のような連休でした。
皆さんは楽しく連休を過されましたか?

今日のお弁当_c0074563_8535130.jpgねぎ入り玉子巻
ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
レタス
さざなみちらし・きゅうりのマヨ和え
かぼちゃコロッケ(冷)
エビクリームフライ(冷)
きんぴらごぼう
鮭おにぎり
・たまごふりかけ

昨日の夕飯は餃子。。FPを使ってキャベツとニラをみじん切り♪楽やぁ~(〃▽〃)
ニラはちょっとてこずったけどね(所々長いものも・・ニラ臭満点・・・)
旦那も「旨い」と言ってたので合格。。手軽に作れるので餃子は10日に1度は作ってる。
今夜は何作ろうかな・・・。。

by tibisuke-mano | 2007-05-08 09:12