人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝は4時出でした。昨夜はぐっすり寝たわ^^;寝起きがすっきりでした♪
コンタクトを入れてるので夕方から目が痛くて(+_+)しんどかった・・・。

今日のお弁当_c0074563_1318989.jpgねぎ入り玉子巻
おさかなソーセージ・ピーマン・しめじ炒め
ほうれん草のお浸し
トラウトマス焼き
ポテサラハム巻
茹でブロッコリー茎
プチトマト
ごま昆布おにぎり
・梅ゆかりふりかけ


昨日の晩御飯が何となくヘビーだったので^^;予定してたお弁当のおかずを止めて今朝急いで鮭を焼きました。
旦那が消防の会合で9時頃まで夕飯お預けだったのね。うっかりハンバーグなんて仕込んでしまったのでどうしてもハンバーグを食べなきゃ・・・って思ったのが間違いだった(-”-;)ラーメンにしとけばよかった・・・と後悔しましたよ。味噌汁さえ作ってなきゃ変更したのになぁ・・・。
お弁当用には揚げ物だったのさ・・・・ちょっとヘビーでしょ・・。

あ、そうそう。。。旦那に「お前昨日叩いたべ・・」って突っ込まれたσ( ̄∇ ̄;)
ほほっほ~気がついてたのね~ジャストミートしちゃってねぇ~(爆)ごめんねぇ~。。



今日の運動 腹筋・背筋×40 きつかったわ、最後の10回がしんどかった・・・・・
最近さぼってばっかなのでお腹周りが(=_=)気合入れてやらなきゃ・・・。

by tibisuke-mano | 2007-02-27 13:28