人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライショコラ

お昼に友達を空港まで迎えに行ってきましたの。
到着時間がギリギリでゆっくりお土産物色出来なかった・・・って言ってたけど買ってきてくれただけでありがたや~^^
広尾瓢月堂のサムライショコラ
サムライショコラ_c0074563_14102426.jpg

まだ食べてないのでどんな味なんだろう?カカオ70%って書いてあるのでビターな感じかな?
羽田空港のお土産といえば東京バナナじゃないだろうか?とmanoは思うのだが??今は色々あるのねん^^;昔はよく「ヒロタのシュークリーム」を買って来てくれましたのよ。。
火曜日の夜の便でまた東京に帰っちゃうのですが送りの時は少し早めに出てmanoも一緒にお土産物色しようかな^^;
どうせmanoが買うのは「かま栄のかまぼこ」なんだけどね(爆)





家のテーブルの上には常に「チョコ」があるのです(=_=)
サムライショコラ_c0074563_14203021.jpg

なので先日のバレンタインは特別にチョコを上げなくても毎日食べてるしなぁ。。。って感じだったのですが何も無いのもなんだかな・・・って事で、普段は余り買って上げないチョコを買ってあげましたよ。
(左が六花亭の『マンス・ショコラ』ですよ。ビターな感じで甘くない~。36枚入りだけどもう10枚程・・・右のチョコカゴは小枝とかチョコパイとか色々~)
マックもチョコ好きなのでカゴに手が伸びると物凄い敏感に反応します(-”-;)

お返しは何かな~(爆)

by tibisuke-mano | 2007-02-16 14:36 | パン・お菓子