人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝雪が降ったよ・・・ちょびっと積もった(=_=)
まだ夏タイヤなのですがそろそろスタッドレスに交換しないと・・・。
雪は積もっていなくても濡れた路面が凍ってる場合があるのですよ。。。
はぁ。。。冬の足音が(-”-;)

今日のお弁当_c0074563_14241362.jpgねぎ入り玉子巻
魚肉ソーセージ
ほうれん草のお浸し
レタス・ブロッコリー
ポテスパサラダ
プチトマト
ハンバーグ
鮭おにぎり
・味道楽ふりかけ


ポテサラスパはご近所Kっちからの頂き物♪家ではポテサラは作りません(^-^;
だって・・絶対にKっちの作るポテサラの方が美味しいんだもの・・・(+_+)
どうやったらあの味が出せるのか未だにわからない。。。
Kっちは「manorinは煮物上手だよね~」と誉めてくれるけど数倍料理上手のKっちにはかなわないのだ。。。( ̄- ̄)
時々創作料理(笑)を作ってはKっちに味見してもらうのが楽しみでもR~。
家の旦那「肉料理」食べないでしょ。。Kっちの旦那さんは「お肉大好き」なのだ~。。
やっぱ男はガツンと「肉料理」だわよね~。。。

今日のお弁当_c0074563_14314633.jpg土曜日のお買い物にくっ付いてきたマック。。
寒いので助手席でひざ掛けやらフリースのジャンバーやらに包まって寝ぼけ顔。。
「・・・家に着いたの?」ってな具合に顔を出したので一枚パチリ^^;
そろそろ顔のカットに連れて行かないとね。。

by tibisuke-mano | 2006-11-13 14:35