人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。。。

お弁当なし~(  ̄∇ ̄)旦那は昨夜8時に常呂町へ向けてお仕事に出発。
7時前には(mano家では早すぎる夕食)夕飯を食べ終え旦那が出かけてからはゆっくり録画したドラマを見てゆっくりお風呂に浸かって~まったり~♪
11時には早々に就寝でした。。n(0 ̄)

昨日は札幌に久々に旦那と二人お出かけでも・・・と思っていたのですが(毎週日曜はハムのデーゲームの中継があって中々出かける機会も無くなってきてたのよね・・どうせ負け試合を見るなら久々にお出かけ~と一人楽しみにしていた・・)旦那の仕事時間が早いのであっけなく却下(T_T)
車のうるさい音も(苦笑)部品の交換で静かになったのでそろそろ~と、タイヤ交換をお願いした。なのに。。。なのに・・雪マーク出てるって何(〇o〇;)
土曜日に暇を持て余し車の中を掃除したから??ねぇ?そうなの??(>_<")
そういえば・・・去年もまだいいんじゃない?と言う旦那の言葉を無視してタイヤ交換してもらったら数日後に雪降ったような・・ちっ。。。(=_=)
雪ではなく雨降り肌寒い日曜日でした。。。


今朝は5時半に起きて圧力鍋で『かにご飯』炊いちゃった♪(夕飯時にせっせとかに足剥いたのよ・・明日はかにご飯♪かにご飯♪と言い聞かせて・・)
朝からモリモリ食べたも~んσ( ̄∇ ̄;)
あと、冷凍用にストック1でしょ、母さん1にでしょ、お昼用でしょ♪(*≧m≦*)


今週は木曜日に札幌にお出かけ。
金曜日には事務所の新人君歓迎会で焼肉。。
今週もがんばろうっと( ̄- ̄)






お米が日曜に無事20㌔到着~♪
農家のじいちゃんが日曜の雨でお仕事(苗作り)中止になったらしいので一日早く取りにおいで~と連絡をくれたらしい。。農家は今が忙しい時期みたいです。春ですものね・・。
メークインやら蕗の塩漬けやらダイコン等もいただいた^^助かります♪

さて。。。今回はお米20㌔どれ位もつのだろう・・・(=_=)

by tibisuke-mano | 2006-04-17 09:32 | 戯言