人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満天食堂 一休そば 千歳店 ~ 千歳市

今週も始まりましたね~週明け雨の月曜日。今週は寒くなりそうです。


満天食堂 一休そば 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_09434210.jpg

おはようごぜぇます。。。

今朝は雨でお散歩行けず~、、お昼に行けるといいなぁ。。






満天食堂 一休そば 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_09435392.jpg

似合う?


珈琲柄のニュー洋服です♪秋っぽい感じがしませんか?(*‘∀‘)






満天食堂 一休そば 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_09440687.jpg

今日こそはおシャンプーしなきゃ!と思いつつ…"(-""-)"

家も寒いので風邪ひいちゃうかな。。。そろそろ我が家もストーブONかな。。







土曜日に「初まつ毛バーマ」してきましたよ♪見事にクルン♪クルン♪上がってます!

コンタクト装着する時もまつ毛上がってるので「毛」を気にしなくていいのがうれしかったな(笑)

(朝は瞼が重いのでね…引っ張って装着しなきゃいけないんだよ…)

ビューラー無しでマスカラだけでいいのが楽ちん!最悪肉を挟む事もないし"(-""-)"







土曜に旦那さんから「一休そばが火事でやってない」とLINEが。。( ゚Д゚)

ネットで調べてみたら10/3の早朝に設備の老朽化による漏電で火災があったようですね。

古いお店で結構な面積焼けたとの事らしく再開迄にはしばらくかかりそうだとか。。


東西に長いmano地方、余り総本店方面には行くことが無いのですが

昔からある大きなお蕎麦屋さんなので早く復活・再開してくれると良いですね。


総本店では無いのですがいつぞや千歳店でランチを食べましたよ。

満天食堂 一休そば 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_17315518.jpg
大盛り蕎麦





満天食堂 一休そば 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_17320020.jpg

天丼セット

丼つゆにくぐらせてるから、ちょっと天ぷらが味濃いのね。。

ごちそうさまでした。。


今日もぷちっとおねがいします。






にほんブログ村

今週もよろしくおねがいします~(*‘∀‘)


by tibisuke-mano | 2021-10-11 10:46 | 蕎麦