人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打ちそば処 まつき ~ 美唄市

週末金曜日('◇')ゞ今年度から毎週土曜休みになりまして♪
週明けは、はぁ、、、一週間が始まった凹・・・水曜辺りにあれ?木曜じゃなく?( ゚Д゚)
そして木曜には、あと一日の辛抱だ!いざ金曜日になるとあれ?一週間早かったな。。( ;∀;)
とにかく明日はお休みです!!(^^)!サクラさんとゴロゴロ~ごろごろ~♪

暦は19日は赤くなってますがオリンピックの休日変更で平日になってますね!
その分22日~25日まで4連休です♪来週は3日しかお仕事しないよ!!!(*‘∀‘)わ~い!





手打ちそば処 まつき ~ 美唄市_c0074563_10554589.jpg
え?おさんぽもわすれないでくださいよ!

分かってます…ついついお休みの日の朝散歩は遅くなりがちで気が付けばアスファルトが暑くなってたりね。
先週なんて雨が降り出したりして、早くにお散歩してれば…(>_<)見上げる視線が痛いわ。。





手打ちそば処 まつき ~ 美唄市_c0074563_10555112.jpg
まんまる~~

じゃ、サクラさんもすんなりお散歩に起きてくださいよ!
起きてから爆睡って"(-""-)"起こしたら嚙みつかれそうだしね( ゚Д゚)





手打ちそば処 まつき ~ 美唄市_c0074563_10555874.jpg

いってらっしゃい。。おしごとがんばって。。。

いつもお見送りは寝てますよね( ;∀;)






会社の人が今週末富良野にお出かけらしいです。。いいな~。
先週妹達も富良野へ寄ってみたらしいのですが激込みだったらしいですね…
我が家なら朝早く富田ファームでお散歩して、人が込み合う前に撤収ですけどね。。
暑くてサクラさんもお散歩できる時間帯も限られちゃうし~。。
いいなぁ~富良野のラベンダーとチーズ工房のピッツア食べたいな(*‘∀‘)
でもきっと連休も控えてるしラベンダー見ごろだし人出が多そうだし暑そうだし(汗)






先月夕張にメロンを買いに行ったのですがちょっと足を延ばして美唄へ~

手打ちそば処 まつき ~ 美唄市_c0074563_10561470.jpg
手打ちそば処 まつき

隣には「コアビバイ」があり繁華街が近いのかしらね?





手打ちそば処 まつき ~ 美唄市_c0074563_10563947.jpg
えええ?大盛りサービスなん?( ゚Д゚)

しかも!お昼はおにぎり🍙サービス!!!大変お特なサービスですね♪





手打ちそば処 まつき ~ 美唄市_c0074563_10564303.jpg
天丼そばセット(もりそば)





手打ちそば処 まつき ~ 美唄市_c0074563_10562200.jpg
天丼そばセット(ざるそば)





手打ちそば処 まつき ~ 美唄市_c0074563_10561806.jpg
えっと・・・量が半端ないですけど( ゚Д゚)

セットメニューなのでてっきり天丼はミニサイズかなにか?なのだと思ってましたら
まともに天丼のサイズらしいです(汗)お蕎麦もサービスですが一人前の量ですよね。。





手打ちそば処 まつき ~ 美唄市_c0074563_10563583.jpg
浦臼産ぼたんそばを使用してて手打ちでこのお値段!

コスパ高な上に美味しいし(^^)/すごいね~

「まつき」さん♪またお邪魔します!

ごちそうさまでした


週末ですよ~!今日もぷちっとおねがいします。






にほんブログ村


ありがとうございます~(*´▽`*)
また来週も頑張りますね~♪



by tibisuke-mano | 2021-07-16 11:36 | 蕎麦