人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーザンテラスダイナー(札幌グランドホテル)~ 札幌市


9月も残すところ明日1日。明後日には10月ですね。。
そりゃ朝晩寒くて起きるの辛くなるよね~~Zzz...

ノーザンテラスダイナー(札幌グランドホテル)~ 札幌市_c0074563_15305848.jpg


まぶちぃ~~

毎朝寒くても朝散歩は欠かせません。。。本当は防寒コート出したい位っす(;へ:)





ノーザンテラスダイナー(札幌グランドホテル)~ 札幌市_c0074563_15311248.jpg


ネット犬。。

梨が美味しい季節になってきましたね。今年は柿も美味しいですね~♪





ノーザンテラスダイナー(札幌グランドホテル)~ 札幌市_c0074563_15310568.jpg


にあいますか~

サクラさんネットは嫌がらないんだよねぇ。。可愛いから被せちゃうけどね(*´▽`*)





今朝も寒かったけど毎朝一日一日寒さが強くなりますね。
ここ最近はお天気続きで日中は気温も高い分朝晩の冷え込みがキツイねぇ。
10月には紅葉が綺麗に色づくのでしょうね。





先月久しぶりにお友達とランチに行って来ました。。本当に久しぶり!!
いつもは激混みのホテルランチバイキングですがコロナの影響でバイキングはお休み。。
この時ばかりとゆっくりテラス席でホテルランチ!

ノーザンテラスダイナー(札幌グランドホテル)~ 札幌市_c0074563_15303234.jpg

ランチサラダ





ノーザンテラスダイナー(札幌グランドホテル)~ 札幌市_c0074563_15303715.jpg

肉汁たっぷりハンバーグset

お友達はハンバーグ!お肉柔らかいよ~って(*´▽`*)





ノーザンテラスダイナー(札幌グランドホテル)~ 札幌市_c0074563_15302777.jpg

帆立貝と海老のソテー魚介ソースset

お互いお肉とお魚なので「ちょっと食べてみる?」っていつもならの事はしばらく禁止
ちょっと寂しいねぇ。。^^;





ノーザンテラスダイナー(札幌グランドホテル)~ 札幌市_c0074563_15304371.jpg

食後のアイスコーヒー

9月から大人気のランチバイキング開始した様ですね。

8月の時には通りを歩く人も観光客も少なかったですが9月になって一気に増えましたね。

こんな状況なのでゆっくりおしゃべりランチはできなかったけど
何気ない会話と気分的にゆっくりのホテルランチも良いですね(・-・*)♪

札幌グランドホテル ノーザンテラスライナー

ごちそうさまでした(*´▽`*)



今日もぷちっと!おねがいします。






にほんブログ村
ありがとうございます~(*´▽`*)


by tibisuke-mano | 2020-09-29 16:12 | 札幌