人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 に志かわ ~ 苫小牧

今週も始まりましたね。今朝は若干冷え込んだ様です。
週末強風でしたがそんなに荒れる事も無く雪解けが進んでましたよ。

銀座 に志かわ ~ 苫小牧_c0074563_10005024.jpg


もじゃもじゃ。。。

20日トリミングでした(*´▽`*)





銀座 に志かわ ~ 苫小牧_c0074563_10004331.jpg


じゃじゃじゃ~~ん。。すっきり♪
お目目がパッチリ♪





銀座 に志かわ ~ 苫小牧_c0074563_10003145.jpg


そして20日はサクラさんお誕生日でした。
お家に来たのは5月なのですが岩見沢で産まれた日です。
我が家に来てお留守番あるし幸せなのか?わからないけどサクラのお父さんお母さん~
怪獣サクラはすくすく(そろそろ落ち着いて…)我が家で主化してますよ(○_○)






mano地方に高級食パン専門店がオープンしました(○_○)
ので、ちょっと覗きに行ってみましたよ。。

銀座 に志かわ ~ 苫小牧_c0074563_13241563.jpg


銀座 に志かわ 苫小牧店」水にこだわる高級食パン

北海道には札幌店/琴似・北見店に続いて3店目だそうです。
密かになぜに苫小牧?って気がしないでもないのですがね(・_・?)





銀座 に志かわ ~ 苫小牧_c0074563_13242211.jpg


オープン後しばらくは予約しても1週間後とか聞きましたが運よく焼き上がり待ちで当日に買えました。

母の所と2本買ってみましたよ。





銀座 に志かわ ~ 苫小牧_c0074563_13242997.jpg


思ったよりも大きさは小さめでした。

和食にもあう食パンという事で…自分の好みが分かれるところですが。。。
もっちり密度の高めのパン。余りもっちりとしたのが好みではないので何とも^^;
母は「乃が美」の方がすきらしいです。。私は「もりもと」の食パンが美味しいかな。。

高級食パンブームで近場では千歳や恵庭にも有名店が出来たようです。
札幌では物凄い勢いですよね。。そして中々買えない(-”-;)
うむ~~。。我が家は食べなれた「もりもと」の食パンで良いかな(*´▽`*)





銀座 に志かわ ~ 苫小牧_c0074563_13234682.jpg


2019・12・24

ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっと!おねがいします。






にほんブログ村

ありがとうございます~(*´▽`*)



by tibisuke-mano | 2020-03-23 10:38 | 苫小牧