人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳 王将 白味噌ラーメン

今朝はお弁当がありません。
昨日の9時に旦那は中標津に向けて出て行きましたよ。日中に冬タイヤ交換も終えたそうです。そんな夜のご飯は・・・・宅ラーメンです^^;

千歳 王将 白味噌ラーメン_c0074563_8551488.jpg

白味噌の無難なお味です。
もやしがなったのでキャベツ・ピーマン・玉葱・ニンジンをトッピング。
ここはお店で食べた事があるのですが食べた感想は二人とも宅ラーメンの方が美味しいね^^;と。。野菜が乗っててなんか水っぽかったのですよね。。。お店は混んでましたけど。。。赤味噌もあって通は赤味噌なんだって(^-^;
mano家は白味噌の方が好きなので美味しく頂きましたよ~♪



旦那に「9時に出るって何処行くの?」って聞いたら
「中標津」と言われ「雪じゃん!(〇o〇;) 」
「う~ん。。去年も今時期中標津に行って日勝峠で雪に見舞われて動けなくなったんだよなぁ。」って今年も丁度雪の予報やん。。。σ( ̄∇ ̄;)
旦那も早々に仕事で出かけたので昨日は早めに寝て朝早くに起きようと思い9時半には寝たとですn(0 ̄)
夜中の1時半過ぎに旦那からメールが来て起こされたの(p。-)ゴシゴシ
千歳 王将 白味噌ラーメン_c0074563_98587.jpgゆきみち・・・と写メール
(* ̄・ ̄)眠い・・・
きーつけて運転しなよ。。と返信したら。
まだ余裕(ピースマーク)とな。。
そんな事言ってると事故ったりするんだから。。と返信したのですが・・その後音信不通ですσ( ̄∇ ̄;)


すっかり目が覚めちゃったのですが丁度風が強く吹いててマックがプチパニックを起こしかけまして・・・またまたこの前の様な事は勘弁(T_T)と起きようかどうしようか考えたけど夜中だし寒いしがんばってお布団で寝ましたよ^^;
朝早くに起きようと計画してたのにすっかり熟睡してしまって起きたのはいつもと変わらず6時でした(^-^;
ゆっくり寝たのか良く分からない朝でした。。。

雪はまだ見てないのですが車のフロント硝子が凍ってましたよ。
室蘭でも雪が降ったそうですがこちらはまだなのかな?今夜かな??

by tibisuke-mano | 2005-11-09 09:21 | お取り寄せ