人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ 玉藤 千歳店 2 ~ 千歳

今日もいいお天気♪朝から洗濯してお外干ししてきた!!!
ちょっと風があったようでバスタオル類絡まってたけど無事に乾いてたよ~

とんかつ 玉藤 千歳店 2 ~ 千歳_c0074563_16224279.jpg


放牧~~

長沼のお気に入りの公園でお散歩♪お弁当広げてる家族もいたね。
サクラさん動きが鈍くてどんくさいわ。。





とんかつ 玉藤 千歳店 2 ~ 千歳_c0074563_16224769.jpg


ネット犬

ネットは嫌がらないんだけど被り物は断固拒否なのね。。





とんかつ 玉藤 千歳店 2 ~ 千歳_c0074563_16223700.jpg


昨日はお出かけだったからサクラお留守番だった。。





昨日はお友達にお誘い頂きまたまた「宝塚観劇」をhitaruで♪
星組さんのお芝居初めの内はストーリー的に???だったのですがラスト予想外で引き込まれました
レビューも華やかで客席まで降りてきた歌劇団の方とタッチも出来て嬉しか~(*´▽`*)
初ふれあい(・-・*)♪新しいホールも楽しめましたしお友達いつもありがとう♪
きっとお友達はしばらく夢の世界で興奮状態です(笑)





GWの初め母と千歳にランチへ行って来ましたよ(・-・*)♪

とんかつ 玉藤 千歳店 2 ~ 千歳_c0074563_16225456.jpg


とんかつ 玉藤 千歳店 

manoは2回目、母は初めてです~。





とんかつ 玉藤 千歳店 2 ~ 千歳_c0074563_16312986.jpg


熟成ロースかつ定食180g

母、お肉柔らかい!って喜んでました(・×・)





とんかつ 玉藤 千歳店 2 ~ 千歳_c0074563_16225924.jpg


牡蠣3海老2定食

牡蠣が大きくてジューシー♪海老も大きい(*´▽`*)





とんかつ 玉藤 千歳店 2 ~ 千歳_c0074563_16230339.jpg


白いご飯とわかめのお味噌汁にしました

ご飯は炊き込みご飯・雑穀米等選べてお代わりも自由♪





とんかつ 玉藤 千歳店 2 ~ 千歳_c0074563_16230956.jpg


母が肉。manoが魚介なのでシェアすると3種類食べれてお徳ねぇ~(・×・)

お腹一杯(*´▽`*)ごちそうさま!!


今日もぷちっと!おねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2019-05-23 16:39 | 千歳・恵庭