人気ブログランキング | 話題のタグを見る

175°DENO担担麺 ~ 江別蔦屋書店

今朝は雨が降ってて少し肌寒かったです。当然サクラさんお散歩はパス。
朝は毎朝促さないと起きないので(-”-;)そのまま寝かせておきましよう。。

175°DENO担担麺 ~ 江別蔦屋書店_c0074563_15480662.jpg


おはよ。。

今朝まじまじと見てみれば毛が随分と伸びたねぇ。。。
さっそくワンズさんにトリミングのお願いをしたら今月は無理~(-”-;)





175°DENO担担麺 ~ 江別蔦屋書店_c0074563_15480115.jpg


ふぁぁ~~~

連休明けの予約が出来たので部分カットじゃなく全部お願いしたよ!!
余りにも伸びてるのが気になればバリカンかぁ、、(-”-;)





175°DENO担担麺 ~ 江別蔦屋書店_c0074563_15481107.jpg


うまうま。。

毛が伸びて前見えるんだろうか??(・_・?)





気が付けば週末金曜日!明日は通院で有休頂きます(・×・)
連休があるので明日を逃すと5月の第2週までお休みが取れそうにない!
お仕事は暇だけど土曜位しかお休み貰えないので会社に無理言って明日行って来ます~
JRで行くか。。。車で行くか。。少々迷ってます。
そしてランチはどうしようかな~(・×・)





江別蔦屋書店で「食」を楽しんだのですが以前から気になってた「175°DENO担担麺

175°DENO担担麺 ~ 江別蔦屋書店_c0074563_14404513.jpg


担担麺(シビれる汁あり)

今まで旦那さん挽肉嫌いで食べたいけど肉が邪魔~って(○_○)食べず嫌い
初チャレンジとなりました!!
「全然辛く無いんだけど…」(・_・?)いや。。辛いより痺れないの??
manoは以前、札幌の駅前通店でお友達と一度食べた事がありましてね(・×・)痺れたよ。。
でも前のと比べると赤さが違う気がするね…
旦那さん今度は「汁なし」にするってさ。見てると汁なしの方が良く出てました。





175°DENO担担麺 ~ 江別蔦屋書店_c0074563_14414315.jpg


ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっと!おねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(・-・*)♪
また来週~~♪



by tibisuke-mano | 2019-04-19 16:15 | ラーメン