人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hakodate Omusubi 函太郎 ~ 江別蔦屋書店

おさぼりしてましたのね~~(・×・)春だから…。。
タイヤ交換をしたらハンドルが重くてΣ(・o・;)軽快なハンドルさばきとは程遠い。。
タイヤが重いし大きいし…2500CCなのに何この重量(-”-;)って思い始めてます。
益々燃費が悪くなるわ。。。お出かけシーズンなのにね。。

Hakodate Omusubi 函太郎 ~ 江別蔦屋書店_c0074563_13391575.jpg


最近4時台からお外は明るいのですよね。。
早起きしやすくなったけどやっぱりお布団でゴロゴロ~~。。





Hakodate Omusubi 函太郎 ~ 江別蔦屋書店_c0074563_13391020.jpg


お散歩行く?

今日は気温がグングン上昇して16度ですお外で作業すると汗ばむ位ですね。
朝散歩も気持ちよく済ませましたよ。





Hakodate Omusubi 函太郎 ~ 江別蔦屋書店_c0074563_13392150.jpg


サクラさん連休前にトリミング行った方が良いかな。。

車の中は暑く感じてる様でそろそろエアコン始動?してください~って。
やっと週末にお出かけでお散歩復活!千歳川沿いをてくてくお散歩♪気持ちがよかったね。





この間恵庭のスーパーで見かけたのですが高齢者の方が会計を済ませたトレー入りのお肉を
ビニール袋に入れ替えその場でトレーをゴミ箱に捨ててました。
ゴミを持ち帰りたくないのかもしれませんが見てて衛生上気持ちの良いものでは無かったなぁ。
その方はお惣菜もお魚も同様にビニール袋に移し替えてましたけどね。
見ててなんか汚いなぁ。。としか思えなかったですね。





先日また「江別蔦屋書店」までお出かけしてきましたよ~~(・×・)
今度はお昼時だったので「食」を楽しんできました♪

Hakodate Omusubi 函太郎 ~ 江別蔦屋書店_c0074563_14405092.jpg


山漬け鮭 ・ 山わさび

Hakodate Omusubi 函太郎 函館回転寿司のおにぎり屋さん

山わさびは醤油漬けになったものを使用してる様で辛味は薄かったわ~。
白いご飯に辛い山わさびはごちそうだと思うのですよね(*´▽`*)





Hakodate Omusubi 函太郎 ~ 江別蔦屋書店_c0074563_14405873.jpg


すじこ

テイクアウトでも美味しかったよ(*´▽`*)





Hakodate Omusubi 函太郎 ~ 江別蔦屋書店_c0074563_14414315.jpg


漫画本は読む事は出来ないけどそれ以外は大方立ち読みが出来るのですね。

沢山の本があってやっぱりワクワクしますね。

江別は4月なのにまだまだ雪が残ってました。。
雪が融けたら蔦屋書店周辺でサクラのお散歩も楽しめそうです(・-・*)♪


今日もぷちっと!おねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2019-04-16 14:13 | 外食・ランチ