人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホールフーズ・マーケット クイーン ~ ハワイ旅行3

Alo~~ha(≧▽≦)!!すっかりご無沙汰。。
帰国後2週間も経ってるけどね…ゆっくりUPしていきますね~。。

カカアコ地区でインスタ映えを狙って散策した後はオリオリウォーカーに乗り
ワードシアター下車で「ホールフーズマーケット クイーン店」へ

ハワイのホールフーズで最大規模、ワイキキからも近く商品の品揃えが豊富で設備が
充実していて人気のオーガニック系高級スーパーらしいです。

ホールフーズ・マーケット クイーン ~ ハワイ旅行3_c0074563_16162985.jpg


コストコも凄いけどホールフーズって市場みたいね





ホールフーズ・マーケット クイーン ~ ハワイ旅行3_c0074563_16162387.jpg


果物に目が無い姪っ子2号。さっそく苺をお買い上げ~

ハワイのイチゴは実は固めで日本のイチゴみたいに甘くはないのね。。





ホールフーズ・マーケット クイーン ~ ハワイ旅行3_c0074563_16165588.jpg


ポケステーションでハワイの名物をチョイス

アヒポキ・サーモン・シュリンプ
姪っ子はサーモンやマグロ・海老好きなのでウキウキしておりましたよ。

ハワイはアヒ/マグロ(キハダマグロ)が新鮮で美味しいのでポキ/ポケ丼が有名。
この「アヒポキ」醤油やオイルで味付けされてて個人的に生魚介にオイルをかけて食べないから苦手。。
何となく~ぬるぬるした感じがNGで(-”-;)姪っ子2号は美味しい!と食べてましたけどね。
ま、単純にアヒ/マグロぶつ切りに刺身正油+わさびで食べた方が美味しいと思う。。





ホールフーズ・マーケット クイーン ~ ハワイ旅行3_c0074563_16163618.jpg


デリメニューででお昼ご飯を調達。。

1パウンドあたり$9.99と安い様な。。高い様な。。。
あれもこれもと入れてると惣菜なのに高上り(○_○)好き嫌いには良いけどね。
牛・鶏・豚と三種類のお肉も食べてみたけど豚が美味しく感じたかな。。
ハワイのパインは甘くて美味しい(・-・*)♪





ホールフーズ・マーケット クイーン ~ ハワイ旅行3_c0074563_16172051.jpg


オーガニックで外国人にも人気の豆腐。厚揚げ豆腐を食べてみたけど。。。

堅い~~(;へ:)ぎゅっと詰まった厚揚げ豆腐でした。。
シュリンプは身がプリップリで美味しかったよ(・-・*)♪





ホールフーズ・マーケット クイーン ~ ハワイ旅行3_c0074563_16365315.jpg

お外のテーブルでランチ。。

二階にもイートーインコーナーがあるし一階にはカフェやバーもあるよ。

英語しゃべれんのにスーパーでデリランチなんてね~食べれそうな物を選ぶだけだから
簡単かな?とホールフーズに行ってみたけど実際レジの店員が何を話してるのか分からん。。
あちらの店員さんって平気で店員同士でおしゃべりして大笑いしながら接客するのね。
こっちは何を話してるのか分からないのできっとバカにされてたんだろうね(;へ:)

日本のスーパーと違って面白いけど英語理解できるともっと面白かったかな。

Maha~~lo(≧▽≦)!!


よかったらぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
いつもの「北海道食べ歩き」もよろしくね(・-・*)♪



by tibisuke-mano | 2019-03-19 11:50 | 旅行