人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん宝来 ~ 苫小牧

今週も始まりましたね。。先週はおサボりが多くすみません~。
今週は頑張って更新しますね~~(・-・*)♪って4連休ですけど(○_○)

らーめん宝来 ~ 苫小牧_c0074563_14154254.jpg

先週は雪が良く降りましたね。。

サクラさんべちゃべちゃ道は嫌いだけど雪道は軽快にお散歩。
この位の雪だと午前中には溶けちゃうけどね。。
降ったり溶けたり。。中々冬将軍が居心地が良いみたいですね。





らーめん宝来 ~ 苫小牧_c0074563_14155091.jpg


ドキドキ。。

昨日はサクラさんお耳の通院!お耳の治療は完了ですがカイカイは引き続きお薬処方
お耳が終わったのでもじゃもじゃをすっきりしなくてはね(*´▽`*)
水曜日にトリミングですよ~~♪





らーめん宝来 ~ 苫小牧_c0074563_16243935.jpg


朝陽が綺麗でしょ~~

5時半には明るくなって来てるので今朝は6時過ぎにお散歩。。
相変わらずサクラさんはウトナイ湖方面にお散歩へ行きたい様子。。
昨日の病院で体重の増加が気になるね~って(○_○)言われたのでダイエットしなきゃね。
匂い嗅いでばっかりだからお散歩もスムーズに行かないのよ(;へ:)





今週は21日春分の日でお休み~有休消化で22日お休みもらったので4連休にしました。
特に何も予定は無いんですけどね~~^^;
今日明日は気温も上昇ですが週末はまた寒くなる様で(-"-;)
お家でサクラとぬくぬくかな~~(・×・)





苫小牧市内西側へは余り出かける機会がないのですが気になるお店は色々あります。
出掛ける機会があったので「らーめん宝来」でラーメン食べて来たよ(・×・)

らーめん宝来 ~ 苫小牧_c0074563_13421763.jpg


熟成味噌こく辛ラーメン

人気らしい。。辛さはそんなに感じなかったけど。。





らーめん宝来 ~ 苫小牧_c0074563_13422220.jpg


コク味噌ラーメン・チャーハンセット





らーめん宝来 ~ 苫小牧_c0074563_13422886.jpg


チャーハン!





らーめん宝来 ~ 苫小牧_c0074563_13423303.jpg


学生が結構来るようです。。

私達の後、ご飯もスープも無くなったと8時過ぎにのれんをおろしてました。
危なかった!(・×・)ごちそうさま~。


今日もぷちっと!おねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(・-・*)♪



by tibisuke-mano | 2019-03-18 15:03 | ラーメン