人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりドンキー 苫小牧東店 7月 ~ 苫小牧

今日は雨予報だったのですが今現在降ってないのですが…
それにしてもお外は埃っぽいですね。雨で少し空気が綺麗になるかな?と思ったけど
明日もPM2.5の飛来が多そうだと言ってました(○_○)
喘息持ちにはこのPM2.5の数値が高くなると憂鬱なのですけどね…

びっくりドンキー 苫小牧東店 7月 ~ 苫小牧_c0074563_15080304.jpg


こんばんわ~~

サクラさん金曜日にトリミングの予約を前回行った時に予約してきましたが
お耳の治療中なので20日迄ずらしてもらいました。
お顏周りの毛もそんなに伸びて無い様な気がするので大丈夫でしょ。。





びっくりドンキー 苫小牧東店 7月 ~ 苫小牧_c0074563_15075705.jpg


お家周りの雪が融けてあちこちの匂い嗅ぎが忙しいサクラさん。。
春の匂いじゃなく別の匂いは勘弁してください~~




びっくりドンキー 苫小牧東店 7月 ~ 苫小牧_c0074563_15080869.jpg


寝る子は育つ。。。

サクラさん20日で7歳のお誕生日です。
お誕生日に大嫌いなトリミングなんだね(笑)ま、本犬知らないけどね。。





びっくりドンキー 苫小牧東店 7月 ~ 苫小牧_c0074563_15081470.jpg


鮭おにぎり

帰国しておにぎりが食べたかったのです。。
ハワイでもコンビニおかか・ツナおにぎり等売ってましたけど200円以上してたのと
お米が美味しくなかったので見てるだけでした。。スパムおにぎりもあったよ。
やっぱり海苔の風味が美味しいおにぎり♪好きだなぁ~





年末にびっくりドンキーへ行って来ましたよ(≧▽≦)!!

びっくりドンキー 苫小牧東店 7月 ~ 苫小牧_c0074563_16195680.jpg


レギュラーハンバーグステーキ

ディッシュを頼んでもご飯殆ど旦那さんにパスするので今回はステーキにしました。
ハンバーグも50g多い200g(*´▽`*)サラダが無いのがちょっと寂しいね。





びっくりドンキー 苫小牧東店 7月 ~ 苫小牧_c0074563_16200111.jpg


カリーバーグディッシュ+カリー増量

旦那さんの定番。。





びっくりドンキー 苫小牧東店 7月 ~ 苫小牧_c0074563_16200608.jpg


コーンスープ

ドンキーのコーンスープって美味しいよね(*´▽`*)
(最初にシーハーハーサラダも食べてますよ)

ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっと!おねがいします。





にほんブログ村

いつもありがとうございます(・-・*)♪



by tibisuke-mano | 2019-03-06 15:31 | 苫小牧