人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼鳥 くいしんぼう ~ 三笠道の駅 / FIGHTERS THE MOVIE

今日も気温が高く雪解けがグングン進んでるサクラ地方です~(*´▽`*)
毎日の散歩が大変だけど、何とか毎日頑張って歩いてるサクラです。

焼鳥 くいしんぼう ~ 三笠道の駅 / FIGHTERS THE MOVIE_c0074563_15300223.jpg


ドキドキ。。。

土曜日に外耳炎二回目の病院でした。。
随分とお耳の腫れが引いてお薬注入しても怒らなかったです(・×・)
次は3週間後にお耳の洗浄です。。





焼鳥 くいしんぼう ~ 三笠道の駅 / FIGHTERS THE MOVIE_c0074563_15301156.jpg


サクのお肉?(^・ェ・^)

KFC「バースデークーポン」を使ってチキン購入(*´▽`*)
一人と一匹では食べきれませんので(笑)冷凍しますけどね。。





焼鳥 くいしんぼう ~ 三笠道の駅 / FIGHTERS THE MOVIE_c0074563_15300601.jpg


チキン食べる!!

ピローの位置が???(・_・?)
締付けてウエスト細くするつもりか?(・_・?)





2月ラスト週!始まりました(・×・)今週末には3月ですよ!
そして27日から社員旅行へ出かけますので今日と明日の更新後、次は3月です。





土曜日に千歳空港の映画館で映画見て来ました(・×・)

焼鳥 くいしんぼう ~ 三笠道の駅 / FIGHTERS THE MOVIE_c0074563_15343669.jpg


『FIGHTERS THE MOVIE ~Challenge with Dream~』

球団が北海道に誕生してから15年の歴史を回顧する
「北海道日本ハムファイターズ誕生15thプロジェクト ドキュメンタリー映画」

面白かった~これからのファイターズも益々楽しみですね(*´▽`*)
今月一杯だったのが3/7迄延長上映ですので興味のある方は見に行ってみてね~。





焼鳥 くいしんぼう ~ 三笠道の駅 / FIGHTERS THE MOVIE_c0074563_15521180.jpg


FIGHTERS DINING ROSTER ~DELI&ROAST~

千歳空港にオープンした球団直営のカフェ&レストランです。
いつかはここで食べてみたいな~(旦那さんお肉苦手なのでいつ行けるか…)





この間栗山でランチ後三笠までドライブ~。
(その後江別の蔦屋書店まで行ったんだけどね)

焼鳥 くいしんぼう ~ 三笠道の駅 / FIGHTERS THE MOVIE_c0074563_13234092.jpg


焼鳥 くいしんぼう

三笠の道の駅で大人気の移動焼き鳥販売車です。
誰も並んでなかったのですぐ買えると思ったら甘かった…15分待ちでした。
皆さん電話予約をしてから来てる様でした~。





焼鳥 くいしんぼう ~ 三笠道の駅 / FIGHTERS THE MOVIE_c0074563_13234531.jpg


焼き鳥

玉ねぎ間の焼き鳥は好きなんだけど肉が大きいのは苦手(好き嫌いが激しい…)
お肉は柔らかいんだけどもう少しお肉小さくていいなぁ。。。

ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっと!おねがいします。





にほんブログ村

いつもありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2019-02-25 15:49 | 美味しいもの