人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー ~ 東京

思ったほど荒れなかったmano地方です。1月ラストですね(・×・)
昨日は気温が高かった様で雪がザクザクしてます。歩きにくい~。

東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14394468.jpg


雪も随分と融けてツルツルだったりザクザクだったり歩きくいね。





東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14394947.jpg


夜は見えなくなるのでサクちゃん爆走しないでよ~~





東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14395458.jpg


お食事まだ?

ワンコも一緒に食べれるお店ってどんな感じなのかな?
サクラさん食いしん坊だからきっと人が落ち着かない気がするなぁ。。。





1月も今日で終わり。。明日から2月ですね。
地元でも週末にスケートまつりが開催されます。冬まつりの時期です。
すっかり雪遊びに馴染みが無くなってお祭りにも出かけなくなりました。
寒いの苦手なのでTVで見てる方が綺麗に見れるし暖かいもん(笑)





東京観光で東京スカイツリーに登って来ました。

東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14412460.jpg
富士山が見えなくて残念だったのですがこれでも綺麗に見えてる方だとか。。





東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14412892.jpg





東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14415006.jpg
う~ん。。富士山見えなきゃただの景色…





東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14414425.jpg
クリスマスの飾りが可愛いね





東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14413964.jpg
東京タワーからの景色の方が好きかな。。





東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14413490.jpg
展望デッキへのEV吸い込まれそうだ~~





東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14411902.jpg
ガラスの床から地上が見える(・×・)

お友達はNGでしたがmanoは楽しかったよ(*´ -`)(´- `*)





東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14411462.jpg
じーっと見てると吸い込まれそうだね





東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14410814.jpg
広場には大きなクリスマスツリーが。。ライトアップされると綺麗だろうね。





東京スカイツリー ~ 東京_c0074563_14410213.jpg
東京スカイツリー

お外から見た方が迫力感じられて良いかな~(笑)

うん。。一回登ればもう良いかな^^;


今日もぷちっと!おねがいします。





にほんブログ村
いつもありがとうございます~(*´ -`)(´- `*)


by tibisuke-mano | 2019-01-31 15:08 | 旅行