人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラテリア ミルティーロ 5 ~ 千歳

今朝のmano地方冷え込んで-16℃でした(-”-;)鼻の穴くっ付く。。
さすがに寒すぎるのでサクラの散歩も早々に切り上げてゆっくりお昼にお散歩しましたよ。

ジェラテリア ミルティーロ 5 ~ 千歳_c0074563_14461408.jpg


夜散歩

朝と違って夜は元気なサクラさんです。。
5時前はまだ日も長くなって来てるけど5時を過ぎるとやはり暗いね。





ジェラテリア ミルティーロ 5 ~ 千歳_c0074563_14462060.jpg


のび~~~~





ジェラテリア ミルティーロ 5 ~ 千歳_c0074563_14462941.jpg


ふぅ~~

朝起きて真っ先にこのクッションの上で二度寝です。。





今朝が-16℃で日中の気温は-1℃です。+気温の予想でしたけどね。
これから荒れる予報らしいのですが明日の朝また通勤が辛いかなぁ。。
気温が高い分雨交じりの雪らしく雪はねも重労働かしら。。
1月ラストのお天気が気になる~~。





この間久々にジェラード食べてきました(*´ -`)(´- `*)

ジェラテリア ミルティーロ 5 ~ 千歳_c0074563_13282580.jpg


焦がしバターキャラメル&北海道ミルク・ミルティーロソルベ&ノッチョーラ






ジェラテリア ミルティーロ 5 ~ 千歳_c0074563_13283734.jpg


店内は暖炉が暖かで冷たいジェラードも美味しい(・×・)

いつの間にかジェラードはカップ売りになってた。。コーンじゃないのね。。





ジェラテリア ミルティーロ 5 ~ 千歳_c0074563_13283060.jpg


旦那さんミルク好きなので毎回お決まり。キャラメルはチョイスミスだったらしい(笑)

ミルティーロソルベはブルーベリーシャーベット、甘酸っぱくて美味しい♪
ノッチョーラはヘーゼルナッツ♪間違いないチョイスv(。・・。)♪





ジェラテリア ミルティーロ 5 ~ 千歳_c0074563_13275020.jpg


ジェラテリア ミルティーロ ~ 千歳

メニューが時期に寄っても変わるのと通年営業なので混雑してない冬は狙い時。

他に行くとちょっと物足りなさを感じますがここは16種類と多いのです。





ジェラテリア ミルティーロ 5 ~ 千歳_c0074563_13284255.jpg


味見してあげるよ~~~

農園なのでワンコはNGらしいので我が家はいつも車の中で頂きます。
食いしん坊が待ってるのでね(・×・)


今日もぷちっと!おねがいします。





にほんブログ村
いつもありがとうございます~(*´ -`)(´- `*)


by tibisuke-mano | 2019-01-30 15:10 | 千歳・恵庭