人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長ちゃん 北光店 12月 ~ 千歳市

今日も晴天のmano地方です。朝は寒かったですよ。
昨日は一部で吹雪に見舞われ電車に影響が出ましたね。
我が家のお隣の千歳では前が見えないほどの時間帯があったとか。。
苫小牧も天気予報では雪予報だったのですが風向きが変わって降らなかった様です。

長ちゃん 北光店 12月 ~ 千歳市_c0074563_11294880.jpg


雪降らなくて良かった~~♪





長ちゃん 北光店 12月 ~ 千歳市_c0074563_11295888.jpg


おはよ~~





長ちゃん 北光店 12月 ~ 千歳市_c0074563_11295304.jpg


朝陽が綺麗な朝でした♪





長ちゃん 北光店 12月 ~ 千歳市_c0074563_11313273.jpg
今朝の気温です。。。(○_○)久々に冷え込んだ。。。
サクラさん頑張ってお散歩したわ~~。。





昨日、歯科医院で「マウスピース(ナイトガード)」←(詳しい説明)作って来ました。
まぁ~遺物感が気になって何度も目を覚ましちゃいました(-”-;)
何時になったら慣れるんだろう…噂ではずーっと慣れないとも聞くけど。。
出来上がって想像してたマウスピースと違って入歯みたいでびっくりしましたけどね。
木曜に再度受診(多分調整等)です。歯は大事!(・×・)





年末にいつもの「長ちゃん」で辛いラーメン食べてきました(*´▽`*)

長ちゃん 北光店 12月 ~ 千歳市_c0074563_10533428.jpg


激辛ラーメン

見た目辛そうじゃないでしょ~でも辛いんだよ~(*´▽`*)控えめだけどね。





長ちゃん 北光店 12月 ~ 千歳市_c0074563_10534005.jpg


味噌ラーメン + ライス

旦那さんここでは味噌ラーメンばかり。以前食べてたもやし正油は薄いと…(○_○)
味濃い目で頼めばいいのに。。。

年内最後に激辛食べたかったので行けて良かった(*´ -`)(´- `*)
さて~年明けの激辛はいつかな~(笑)今日現在まだ食べてないよ~~

ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっと!おねがいします。





にほんブログ村
いつもありがとうございます~(*´ -`)(´- `*)


by tibisuke-mano | 2019-01-22 11:45 | ラーメン