人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉の割烹 田村 大通BISSE店 ~ 札幌市

連休明け~火曜日~~ついつい月曜日と勘違いしちゃいますね。
先週の初めに母がインフル/ホンコンA型を発症しまして、妹家族の方にもA型発症。。
流行ってる様ですね。。我が家も咳をコンコンしておりますが今の所大丈夫かな?

肉の割烹 田村 大通BISSE店 ~ 札幌市_c0074563_14103145.jpg


こんにちわ~~

連休中のサクラさんはずーっと寝てばかり。。
日曜がとびきり冷え込んだ日だったのですがお散歩も無理~ってな感じ。。





肉の割烹 田村 大通BISSE店 ~ 札幌市_c0074563_14112154.jpg


ストーブ前は気持ちがいいなぁ。。

モップかと見間違いますね(○_○)





肉の割烹 田村 大通BISSE店 ~ 札幌市_c0074563_14103889.jpg


だから、、冷たいのよ。。。

冬になると途端に散歩量が減りますね。何とか考えて運動量増やさないと~~





週末も色々お出かけをして来ました。この三連休は穏やかな天気でしたしね。
でも、これから荒れて来るようです。。雪はもういらないんだけどなぁ。。
って思ってたら今日は雨だとか(○_○)この時期に雨とは恐ろしい道路状況になりそう。
強風と共に雨がポツポツ降りだして来たようです。。皆さん、気を付けてくださいね~~





先月の札幌ランチは大通BISSE4Fの「肉の割烹田村」行って来ました♪

肉の割烹 田村 大通BISSE店 ~ 札幌市_c0074563_13444638.jpg

月替わりシェフのおすすめ御膳

北海道和牛ステーキと魚料理が両方味わえて限定10食





肉の割烹 田村 大通BISSE店 ~ 札幌市_c0074563_13440417.jpg

グラスワイン赤 

だって、税込100円なんだもん(*´▽`*)和牛にはワインでしょ♪
飲みやすいワインでしたよ。





肉の割烹 田村 大通BISSE店 ~ 札幌市_c0074563_13440012.jpg

なにぃ~~~(○_○)





肉の割烹 田村 大通BISSE店 ~ 札幌市_c0074563_13440982.jpg

飲むよね♪v(。・・。)♪

先にこっち気が付いてたら赤ワイン飲まなかったんだけどさ。。





肉の割烹 田村 大通BISSE店 ~ 札幌市_c0074563_13450127.jpg

北海道和牛ステーキは柔らかくて美味しかった(*´▽`*)





肉の割烹 田村 大通BISSE店 ~ 札幌市_c0074563_13450748.jpg

4切れはちょっと物足りなかったかな。。

お魚料理とデザートがいまいちでした凹。。
限定だったので頼んだのですが「北海道牛ロースステーキ御膳」や
「北海道牛ステーキ丼&塩冷麺セット」の方が良かったかな~。





肉の割烹 田村 大通BISSE店 ~ 札幌市_c0074563_13435571.jpg

周りは焼肉を食べてましたけどね^^;





肉の割烹 田村 大通BISSE店 ~ 札幌市_c0074563_13434472.jpg

ごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっと!おねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます(*´ -`)(´- `*)


by tibisuke-mano | 2019-01-15 14:35 | 札幌