ミュージカル 「オン・ユア・フィート!」 ~ 東京シアタークリエ

今日、天気は良いのですが気温が上がらず風が冷たいです。
昨日気温が上がって雪解けが進んだのですがこの冷え込みで氷の世界です。。

c0074563_14465669.jpg


ね。これ歩く?

昨日の段階でこのザクザクツルツル路面でしたが雪解けが進みもう少しとけました。
サクラさんせっかく路面の出てる所を誘導しても自らザクザク・ツルツルを歩くのよ。
チャレンジャーなサクラさん。。。その割に目で訴えるのは止めて(-”-;)




c0074563_14465025.jpg


昨日、エリカラ装着でお留守番頑張ってました。

取ったりするのかな?と思ってたけど諦めて?大人しくしてました。
その分帰ってピローに替えてあげたらあちこち怒りをぶちまけてたけど(○_○)





c0074563_14470228.jpg


ピローは柔らかいからこんな寝相でも寝やすいけどエリカラは固いので無理なのね。。

少しでも皮膚が良くなるといいいなぁ。。。





朝からくしゃみが止らず鼻水が(-”-;)おまけに鼻声よ(-”-;)
旦那さん風邪もう治った!とか言ってるけど密かにまだ薬・栄養ドリンク飲んでる。
早く病院へ行ってきな~って言ってるのに。。どうして病院嫌いなんだろうね。。
今日はお昼過ぎに仕事が終わるので病院へ行くとは言ってたけど…怪しい(-”-;)
私に移すと喘息持ちなので風邪が辛いのだよ(-”-;)頼むよ。。
年末だし色々やらなきゃいけない事があるので寝込んでられません~~。





今回の東京旅行はお友達から「ミュージカル」を見に行こう!って誘われたのですよ(・×・)
今まで札幌で宝塚公演とかを見た事はあってもミュージカルなんて初!ですもんね。

c0074563_13465860.jpg
ミュージカル「オン・ユア・フィート!

元宝塚宙組トップスターの朝夏まなとさん(まぁ様)が主役のグロリア・エステファン
お友達が大好き♪で何度か誘って頂き男役のまぁ様を見て来たけどこのミュージカルは女の子!
宝塚退団後2作目のミュージカルポスターを見る限りカッコいいまぁ様だよね。





c0074563_13465270.jpg
観劇記念でパンフは絶対必要だよね~(・×・)

開場直後からグッズ売り場には長蛇の列で(○_○)もちろんお友達も並んでました。。
その前にもお向かいの「東京宝塚劇場」のショップでもグッズ大量にゲットしてたよ(*´▽`*)
いつか東京宝塚劇場や本場宝塚大劇場で観劇できると良いね♪

シアタークリエは600席程らしいのですが舞台と客席が近くとっても迫力がありました!!
とっても楽しくてラテンの乗りで客席と舞台の一体感が凄かったです。
ミュージカルも楽しく笑えて時にはしんみり泣ける場面も。。
グロリアママの一路真輝さんの声量が物凄くて存在感共に圧倒されました。






c0074563_13464720.jpg
道内だったらもう一回見たいなぁ~~。。
それ位感動した!初ミュージカルって事もあるのかもしれないけど凄く良かった!
一緒に演じてる役者さん達も物凄くカッコいいし踊りも最高で信頼し合って演じてるのが伝わってきて
一体感が凄いミュージカルでした。本場でも上演されたミュージカルですからね。

音楽も聞いたことある曲なのでノリは最高です(*´▽`*)
まぁ様がチャーミングでダンスもキレキレでカッコいい♪のよ~
もともとちょっと大きいけど(背がね)主演を堂々と演じてました。
アンコール等のトークが宝塚時代と変わらないな~と可愛かった♪

楽しかった♪v(。・・。)♪誘ってくれたお友達に大感謝です♪
ありがとう~~(・×・)


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
いつもありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2018-12-18 15:50 | 旅行 | Comments(0)