人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉徳寿 千歳店 ~ 千歳市

今朝は昨日よりは少し暖かい朝との事ですが…お布団から出られません(;へ:)
あぁ~~朝からそんな自分との自問自答の日々が始まるのね。。。
二度寝は危険なのよ…寝過ぎちゃうからね。。でも寒くて丸くなっちゃうよね。。

焼肉徳寿 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_17032812.jpg


ぬくぬく。。

朝はお外が寒すぎて和室の障子を開けるのを止めてるのです。
サクラさんの陽向ぽっこが昼からしかできません。。朝は寒いのでしゃーないね





焼肉徳寿 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_17032161.jpg


ストーブつけてくれんの?

サクラさん日中ストーブを付けるとは相当な冷え込みですよ。
朝晩だけのストーブです。。一日はまだまだ先ですよ。





焼肉徳寿 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_17031435.jpg


やっぱり少し毛が伸びてる方が可愛いと思うな(←親ばか。。)

早く伸びないかな~って思うけど年末のトリミングもあるので11月はゆっくりでお願いしますね





灯油もそうなのですがガソリンが一部札幌スタンドで160円でしたΣ(・o・;)
北海道はこれからの時期アイドリングが長くなるので燃費にも影響がでます。
そうなるとお出かけ中々できなくなるね~って話してるのですが…
その前に車をなんとか考えなきゃいけないmano家なのですがスバルの車は燃費が…
春頃までになんとか購入の目処を立てたいのですがハイオク高くて困るわね。。





8月ですが「千歳徳寿」で焼肉ランチしてきました(・×・)

焼肉徳寿 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_15134682.jpg


満腹カルビセット

カルビ200g!でライスお代わり自由+・スープ・サラダ・キムチ付き
とってもお得なランチです。





焼肉徳寿 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_15134194.jpg

和牛切り落としランチ

数量限定の和牛ランチ!でもやっぱり切り落としなのでお肉が細かいね。





焼肉徳寿 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_15135226.jpg







焼肉徳寿 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_15140338.jpg

味噌豚ホルモン

追加で頼んだのですが処理が下手なのか?物凄く臭かった(-”-;)
味噌だれをかけただけの様な感じでがっかり。。





焼肉徳寿 千歳店 ~ 千歳市_c0074563_15135789.jpg

徳寿の焼肉ランチは2度目なのですが前回好印象だっただけに今回はちょっと期待外れ

苫小牧で食べるのが一番安心できて間違いないかも。。

隣りのテーブルでは大学生かなにかの合宿中?なのか体格のいいグループが15人程ランチしてました。
「満腹カルビセット」頼んでたよ。お代わり自由なのでご飯モリモリかな?

ごちそさまでした。。


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
いつもありがとうございます(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします~~。。



by tibisuke-mano | 2018-10-22 17:25 | 千歳・恵庭