人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BENBEYA 本店 ~ 札幌市手稲区

今日は朝から何となくムシムシしてるな~と思ったら昼から土砂降り~(○_○)
お盆が過ぎたのに湿度が高いなんて(○_○)これも台風のせいなのかな?

BENBEYA 本店 ~ 札幌市手稲区_c0074563_16203034.jpg


たいふう?

そそ。。また雨が降ってサクラさんお散歩行けなんだよ(-”-;)濡れるの嫌いでしょ。。

今年の夏は本州は暑くてワンコもプールで水遊びをしてるのをインスタ等で見かけました。
サクラは…プールに入る?入らない?(・_・?)きっと入らない気がするな~。。
毎朝お風呂を覗くくせにお風呂入るよ~って言うと猛ダッシュで逃げるし(-”-;)
本当はどうなのかなぁ~^^;





BENBEYA 本店 ~ 札幌市手稲区_c0074563_16202016.jpg


Zzz。。。

サクラさん車での移動中はこの様にど真ん中でシフトに頭乗っけて寝てます。

寝づらくないのかな?と毎回思うのですがちゃんと枕にしてるんですよ(笑)
本気で眠くなったら人の膝の上なんですけどね。。





BENBEYA 本店 ~ 札幌市手稲区_c0074563_16202528.jpg


えへへ。。。

今週末も雨予報(-”-;)平日天気で週末雨(-”-;)何か悪い事でもしたかな?





二枚爪が酷い~(;へ:)と前に書き込んだと思いますが最近更に爪が無くなりました(ノ_・。)
特に右手なのですが爪先の白い部分が全くないのです…深爪状態です。
ストッキングとかに爪が引っかかってしまうのでヤスリで整えてるのですよ。
タッチパネルを操作する時は痛いけど(;へ:)ある程度の爪先は必要なのね~と実感。
それに痒くて掻こうにも全然掻けてない~~~(;へ:)爪~のびろ~~。
原因はやはり、貧血と冷え性でしょうかね…(-”-;)鉄錠飲んでるのにな。。。





この間お友達から嬉しいプレゼントが届きました(・-・*)♪

BENBEYA 本店 ~ 札幌市手稲区_c0074563_13404830.jpg


札幌手稲/Benbeya」の焼きドーナッツと徳光珈琲のセットです。





BENBEYA 本店 ~ 札幌市手稲区_c0074563_13403803.jpg


ちょっと甘目の焼きドーナッツでした♪





BENBEYA 本店 ~ 札幌市手稲区_c0074563_13404410.jpg


こちら「徳光珈琲」のダンク式コーヒーパック

ダンク式って?なん?と思ったのですがティーパック式なんですね。
珈琲のギフトと言えばドリップタイプが主でティーパックなんて初めて見ましたよ!

ドリップ式と比べると珈琲の香りが弱い気もしましたけど
美味しい珈琲がお手軽に入れられてとっても便利でした(*´▽`*)

ごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
いつもありがとうございます~(*´▽`*)


by tibisuke-mano | 2018-08-21 16:45 | プレゼント・懸賞・お土産