人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーパラダイス ~ 札幌市

気が付けば7月に突入~~相変わらず雨の日が続きムシムシ湿度が不愉快ですね。。
我が家は連日「除湿エアコン」で過ごしておりますよ。。湿度が低くなるだけで快適です。

大雨で川が氾濫して道内避難勧告が出たりしております。皆さん気を付けてくださいね。

サマーパラダイス ~ 札幌市_c0074563_11254084.jpg


こんにちわ。。

サクラさん、もじゃもじゃMAXですが明日やっとトリミングですよ~(・×・)
最近ガムだけのおやつは食べなくてガムの周りにお肉が巻付いた物がお気に入りです。





サマーパラダイス ~ 札幌市_c0074563_11254731.jpg


むしゃむしゃ。。。

短い残りを食べるのに必死のサクラさん。。





サマーパラダイス ~ 札幌市_c0074563_11255398.jpg


うむ~~とれない。。。

この後ちゃんと外してあげましたよ。。





連日の蒸し暑さで寝てる時も寝汗を沢山かいてるのですが…
その汗が目に染みて目が覚めるってどの位汗かいてるんだ( ̄□ ̄")と自分でびっくり。。
肩を出して眠るのが嫌いで首回りにはしっかりタオルケット被って寝てますしね。
しかもまだ、羽布団ですし今夜あたり忘れなければ夏布団に替えなきゃ。。
夏布団も軽くて気が付いたらぶっ飛んでて寒くて夜中に目が覚めるのです(-"-;)
それでなくともここ数日サクラに3時頃に起こされてるので二度寝状態なのですよね。
快適な安眠って難しいわ~~。。





先月の札幌Dayではランチ時に167.pngが飲めなくて無性に167.png飲みたくて彷徨ってましたよ(笑)

サマーパラダイス ~ 札幌市_c0074563_11315222.jpg


歩けば汗ばむような日でしたので大通り公園でも167.pngの販売はしてるのですがね。

大通りのビアガーデンは7月からです。




サマーパラダイス ~ 札幌市_c0074563_11420337.jpg


駅前ではもうビアガーデンが始まってましたよ(・-・*)♪

左側はテントブースではTVも付いてましたので悪天候でも楽しめますね167.png





サマーパラダイス ~ 札幌市_c0074563_11420932.jpg


やっぱり174.pngの下で冷えた167.png飲む方が気持ちが良いよね~♪





サマーパラダイス ~ 札幌市_c0074563_11422369.jpg


交差点にある大型ビジョンも見えるので野球見ながら167.pngも飲めるお♪
だけど、一人でビアガーデンで飲むのはちょっとね(;へ:)





さ迷い歩き、回転寿しにでも入って飲もうか等、駅前と大通り公園を行ったり来たり(笑)
そんな時に店名からして素敵なお店を発見です(・-・*)♪しかも!大好きなアサヒスーパードライです♪

サマーパラダイス ~ 札幌市_c0074563_14414473.jpg

サマーパラダイス167.png

生ビール含むドリンク全品250円(≧▽≦)!!しかも!串揚げ全品100円♪

なんと!まさにパラダイス(*´▽`*)





サマーパラダイス ~ 札幌市_c0074563_14414957.jpg

アサヒ スーパードライ トルネード 167.png

「トルネード」って何?と思ったらコップの底からビールが湧きあがるようですね♪

注ぐスピードも速く泡もきめが細かくクリーミで美味しいと評判の様です♪

とにかく一杯だけ167.pngが飲みたかったのです。喉がカラカラ~
1杯だけお願いして頂きました(・-・*)♪ありがとうございます!!

やっと飲めたビールにもう一杯頼みたくなったのは秘密ね^^;





サマーパラダイス ~ 札幌市_c0074563_14415467.jpg


ドリンクメニューも豊富で250円!なんて素敵(・-・*)♪

フードメニューも色々ありお値段もお安いしまさにパラダイス167.png





サマーパラダイス ~ 札幌市_c0074563_14420052.jpg


注意書きが。。。(笑)

ま、ドリンク1杯飲んだと思えばね^^;
今度は串揚げつまみに167.png飲みたいなぁ~(*´▽`*)熱々に冷えた167.png美味しそう!


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
7月もよろしくお願いします~(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2018-07-04 14:11 | 札幌