人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン専門店 龍覚 3 ~ 栗山町

今週も始まりました(・×・)一週間よろしくお願いします~♪
今週後半は6月と月末週です。。え?もう半年!!って位あっという間に過ぎてますね。

ラーメン専門店 龍覚 3 ~ 栗山町_c0074563_13451673.jpg


なにか?悟りでも開いてるつもり??

今日はちょっと肌寒くて事務所はストーブをつけてます。。。
大げさに思うかもしれないけど足元冷えてお腹に…(-”-;)なぜか?mano地方は寒いのよね。





ラーメン専門店 龍覚 3 ~ 栗山町_c0074563_13452067.jpg


土曜日は千歳までサクラとお散歩に出かけてきました♪

いつもの千歳川の川沿いお散歩したのですが薄っすら汗ばむ位なのに苫小牧に帰って来たら
薄曇りでなんだかすっきりしないお天気でしたよ(-”-;)





ラーメン専門店 龍覚 3 ~ 栗山町_c0074563_13452547.jpg


うまうま♪

今年初の「とうもろこし」です(・×・)サクラも半分食べました~。





ラーメン専門店 龍覚 3 ~ 栗山町_c0074563_13453704.jpg


宮崎産のトウモロコシでした。

甘味が薄かったけど初物なので美味しく頂きました(・×・)
北海道は来月の後半?辺りには出回って来るかな~。。今年は甘いのかしら♪





ラーメン専門店 龍覚 3 ~ 栗山町_c0074563_13495400.jpg


この間カットメロンも食べてみたらこちらは身も固く味が薄かった(;へ:)

赤いスイカは熊本産でしたが甘くて美味しかったです。
もう何度か食べてますが今年はスイカが甘くて美味しいですね(・×・)





ラーメン専門店 龍覚 3 ~ 栗山町_c0074563_13495857.jpg


ふふふ。。。調子に乗ってクリームスイカも頂きました(・×・)

こちらは赤肉と違ってやはり少し味が薄めでした。。
朝ご飯にスイカを食べてたら一日トイレ通いが多かったです(笑)
この間「桃」も見かけたのです!まだまだお高いのですが今年は甘いのかしら?と今から楽しみ♪

ごちそうさまでした(・-・*)♪





先日連休に栗山公園でお花見をした後、お昼時はとっくに過ぎてましたがお腹が減ったので
ラーメンを食べてきましたよ(・×・)

ラーメン専門店 龍覚 3 ~ 栗山町_c0074563_11445033.jpg


味噌ラーメン

麺はちぢれ麺で好みの麺です(・×・)ちょっとニンニクがきついのですが…





ラーメン専門店 龍覚 3 ~ 栗山町_c0074563_11444178.jpg







ラーメン専門店 龍覚 3 ~ 栗山町_c0074563_11445471.jpg


正油ラーメン

本当はネギみそを頼んだのですがネギが品切れ~との事でした。。





ラーメン専門店 龍覚 3 ~ 栗山町_c0074563_11444661.jpg


栗山町民の栗山監督のサインもありました(・×・)

今年は順位予想は低かったのですが気が付けば首位と1ゲーム差の2位です(笑)
特別活躍してる選手って目立たないのですがチー全員で戦ってると予想を反するものですね♪
栗山監督は毎年毎年身を削るように全力を注ぐので10月頃がとっても心配です。
今年は栗山監督の涙がみたいですね(・×・)





ラーメン専門店 龍覚 3 ~ 栗山町_c0074563_11445949.jpg


ラーメン専門店 龍覚

お向かいの「大鵬」は3時前でしたけど行列が出来てました( ̄□ ̄")

ごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もよろしくおねがいします(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2018-05-28 14:57 | ラーメン