人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎと和食 かど屋 2 ~ 札幌市

今朝は雨上がりでちょっと肌寒かったのですが徐々に気温が上昇してきました!
しかし…物凄い強風( ̄□ ̄")砂埃が舞ってます~ベストな天気にはならず…

うなぎと和食 かど屋 2 ~ 札幌市_c0074563_15205217.jpg


サクラさん昨夜おシャンプーしましたよ~~(・-・*)♪

ふわふわいい香り♪あとはトリミングを待つだけです!





うなぎと和食 かど屋 2 ~ 札幌市_c0074563_15204079.jpg


お~~い!モデルさん~こっち行向いて~

インスタとかで皆さん可愛く写真を撮ってるので我が家も頑張ってみたけど…(-"-;)
肝心のモデルさんは非協力的( ̄□ ̄")





うなぎと和食 かど屋 2 ~ 札幌市_c0074563_15204781.jpg


もう勘弁して~~

カメラを向けると露骨に嫌な顔をするのを止めて頂きたい!!





今日は会社の健康診断の受診日でした。。な~んの摂生もしてなかった(;へ:)
今年の胃カメラは鼻からだと言われてたのですが…これがま~辛かった(;へ:)
事前の鼻と喉の麻酔で吐きそうになり(;へ:)看護師さんから心配された。。
鼻がもげるかと思う位の激痛でずーっと「鼻が痛い…」って言ってたわ。。
何とか終わってみれば「鼻血」が大量に出る始末(;へ:)擦れて流血だって。。
胃カメラで鼻血が出たって聞いたことないんだけど…口より鼻の方が楽だと聞いてたのに。
消化器系のDrはどうしてもピロリを治療したいらしく…いるのは分かってるんだけど。。
健診の採血でピロリ菌検査に回してもらえることになり後日また受診となりました。
また病院受診が増えた…(-”-;)まだ鼻の奥が痛いです(;へ:)





4月の札幌Dayはうなぎを食べに行きました(*´ -`)(´- `*)

うなぎと和食 かど屋 2 ~ 札幌市_c0074563_11463077.jpg


うな重♪(1尾・きも吸・漬物付)

鉄板焼きにするかうなぎにするか。。暑かったのもあってこの日はうなぎに!(・×・)
すすきのまで出たのなら「辛いラーメン」とも迷ったのですがね。。
このままでも十分に美味しいんだけど少し鰻のタレと山椒をかけて頂きました♪





うなぎと和食 かど屋 2 ~ 札幌市_c0074563_11462258.jpg


お昼時ちょっと前の入店できました(・×・)

やはり年配者が多いですかね~うなぎと167.pngを頼んでる方が多かったですよ♪
manoも車じゃなかったら頼んでたよ~





うなぎと和食 かど屋 2 ~ 札幌市_c0074563_11464104.jpg


入口には本日の鰻の産地と焼き方の紹介がありましたよ♪






うなぎと和食 かど屋 2 ~ 札幌市_c0074563_11463660.jpg


美味しいのは分かってる!!!(≧▽≦)!!

お店で食べる鰻ふっくらしてて少し香ばしくて美味しいね♪
鰻とご飯が別になった定食や人気のひつまぶし膳・中にもう一段鰻の入った中重・丼等ets。。
お重が一番好みかな~(・-・*)♪モリモリ食べて幸せ(≧▽≦)!!





うなぎと和食 かど屋 2 ~ 札幌市_c0074563_11465276.jpg


うなぎと和食 かど屋

ごちそうさまでした(。・・)ノ
気が付けば週末金曜日!!でも明日も仕事(-”-;)凹


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます~(*´▽`*)



by tibisuke-mano | 2018-05-11 15:50 | 札幌