人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮魚介と和牛炙焼き 大地の恵み 2 ~ 千歳

寒い…寒すぎる…朝より気温が下がってただ今の気温3℃です(-”-;)
昨夜からの強風は今日も相変わらず暴れまくっておりまして雨も横殴りです。
この気温のお陰か?雨もみぞれっぽく…そりゃ雪の所あるよね。。

海鮮魚介と和牛炙焼き 大地の恵み 2 ~ 千歳_c0074563_13122818.jpg


ぬくぬく

今日は一日ストーブ消せません。。サクラさんもお散歩行けないし。。
(トリミング帰りの時なので手足お腹が赤いけど今は大丈夫ですよ)





海鮮魚介と和牛炙焼き 大地の恵み 2 ~ 千歳_c0074563_13121182.jpg


モコモコも可愛いんだけどなぁ。。





海鮮魚介と和牛炙焼き 大地の恵み 2 ~ 千歳_c0074563_13121709.jpg


お耳の短いのも可愛いな←親ばか~~

最近ピロー抜けが特技となってるサクラ。。この状態で首を抜くと外れる事を覚えたようで。。
ずーっとピロー巻いてるので首回りが細くなった?←そんな訳ない。。
もし。。そうならもう一個買って来てお腹に巻いてやろうか!(笑)





昨日のお休みは一日家で引き籠り。。
午後から買い物へ出ようとお風呂に文庫本持ち込んで1時間程過ごしたら疲れたらしく
気が付いたら4時間以上寝てた(○_○)寝過ぎだろ…
夕飯の支度をして洗濯して~白髪染めしちゃったら一日終わった(-”-;)
そんな日曜を過ごしてしまいました。。。反省凹





さて~「大地の恵み」の続きです~~(*´▽`*)

海鮮魚介と和牛炙焼き 大地の恵み 2 ~ 千歳_c0074563_13221074.jpg


ソーセージ詰め合わせ

パリっ!肉汁ジュワ~(*´▽`*)3種類とも美味しかった!





海鮮魚介と和牛炙焼き 大地の恵み 2 ~ 千歳_c0074563_13221786.jpg


o(^▽^)o





海鮮魚介と和牛炙焼き 大地の恵み 2 ~ 千歳_c0074563_13220478.jpg


和牛カルビ

綺麗なピンク(*´▽`*)ワクワク♪





海鮮魚介と和牛炙焼き 大地の恵み 2 ~ 千歳_c0074563_13223255.jpg


(≧▽≦)!!

お口の中で溶ける~~~(*´▽`*)レモンを絞ってさっぱりと♪





海鮮魚介と和牛炙焼き 大地の恵み 2 ~ 千歳_c0074563_13223774.jpg


若鶏モモ炙焼

脂が乗ってて美味しかったですよ。地鶏焼きってこんな感じなのかな(*´▽`*)
焼きおにぎりはじっくりと焼き上げて香ばしく!バターも利いてて美味しかったです。

お天気を気にしなくても炙り焼きが楽しめるので良いですね。
贅沢な晩御飯でした(≧▽≦)!!ごちそうさま♪



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
今週もがんばります~
明日にはお天気回復しますように!(・-・*)♪



by tibisuke-mano | 2017-10-23 13:42 | 千歳・恵庭